ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

コンビニまでお散歩

投稿者:あめ ◆v0aecfdJVY   ameami
削除依頼
2016/09/25 22:30:02 (VUv3EM8a)
なんだかムラムラして少し離れたところにある普段行かないコンビニまでNPNBでお散歩してきました。

ミニスカートに、薄手のパーカー。
明るいところで見たら乳首が透けてノーブラだって分かっちゃうような恰好。
髪の毛で隠すようにして出発です。


コンビニ前ではヤンキーっぽいお兄さん数人がしゃがんでたむろしてました。
ミニスカハイヒールだから、しゃがんでるお兄さんにノーパンってばれちゃうんじゃないかってドキドキ(/-\*)
たまたまだとは思うけど、こっちを見てひそひそ話してるのが分かって急いでお店に入りました。

店員さんはレジにいる人とモップ掛けしてる人の二人。両方とも若いお兄さんです。
お客さんは私一人でした。

適当にパンを選んでいるフリをしながらモップ掛けしているお兄さんにお尻を向ける形でわざと下の方の棚に手を伸ばしてみたり。
多分、ギリギリ見えない位置だけど、ばれたら・・・って思ったら興奮して慌てて置き上がりました。
うっかり太ももまで垂れて来るんじゃないか、ってくらい濡れてるのが自分でも分かって・・

そのままパンをレジまで持っていきお会計です。
見下ろすと髪の毛の間から、透けている乳首が浮いているのが分かって
お金を出す手が震えていました(>▽<;;

コンビニを出ると、ヤンキーの人たちがまだたむろしていて
視線を感じながら急いでコンビニを離れて一息。


最後に勇気を振り絞って
歩道橋で記念撮影してかえりました槌


あ~もう緊張したし
エスカレートしていくのが怖い・・・


でも数か月に一度くらいすごい露出したい気分になるの


皆さんあんまりハードじゃないオススメの方法あったら教えて下さい槌



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2016/10/08 10:39:48    (d0cymPqJ)
頑張ってねぇ ファイト!
18
投稿者:れん   ym512669 Mail
2016/09/28 19:08:32    (xITqHu2o)
実行予定は?未定ですか?
楽しみに待ってますね
出来れば実行する写メもお願いいたします。
17
投稿者:una   yaaaas.0
2016/09/28 13:20:07    (OY4E0zDP)
例えば、

1. ゆったり広めの身障者用に入って鍵をかけ、

を「鍵をかけず」にすることも出来ますし、
その他いろいろとアレンジやオプションの追加が可能ですが、
「月一」で「軽く」がテーマですので、
無理なく発展させられるようなプランがよいかと思っての提案でした。

ご参考まで。

足跡どうもありがとうございました。
16
投稿者:あめ ◆v0aecfdJVY   ameami
2016/09/27 22:16:43    (2ml8g2X2)
㎡iri m㎜㎡ さん
確かに一人でアダルトショップ露出とか怖いけど、誰かと一緒なら心強そうですね~
野外オナニーとかもしたことあるんですね~すごーい

れんさん
はい、タイトスカート実行したときは報告しますね☆

15
投稿者:れん   ym512669 Mail
2016/09/27 08:46:51    (EoU.yzTK)
あめさん必ず実行してくださいね
その時の報告を待ってます!
メールでもいいですからその時の服装など写メで見せていただければ幸せです
どうかよろしくお願いいたします。
14
2016/09/27 08:20:39    (RTONmy/r)
わたしも露出初心者だけど一緒に露出お散歩しましょう。
ボディーガードいると1人より大胆な露出を楽しめますよっ。
一緒にアダルトショップなんかに入ったりして、お客にシミ付きパンティーあげちゃいましょう。
人気の少ないお店で、人が来ないか見張ってるから、全裸になっちゃいましょう。防犯カメラに詳しいので大丈夫です。
ボディーペイントもしてあげます。
野外オナニー気持ちいいですよっ。
13
投稿者:あめ ◆v0aecfdJVY   ameami
2016/09/26 22:26:16    (WLzxCuxg)
智也さん
宅配便の期日指定すごいですね!
絶対自分じゃ取り出せない感じにドキドキしそうです

unaさん
順序付きで丁寧なアドバイス嬉しいです
次第に発展させるっていう今後のプランもあるのが素敵です!

れんさん
なるほど・・・タイトスカートはよく履くのでわざと線の出そうな下着履いてみようかな・・・
見られてるって思うだけですごく興奮しそうです
12
投稿者:れん   ym512669 Mail
2016/09/26 19:23:57    (4Ihz16FY)
パンツがうっすらと透ける程度のスカートあるいはズボン等履いてもかなり視線は感じるよ
男はそれだけでも大興奮だから

あと鍵などを男性の前でわざと落としてそれを少し脚を開き気味にして拾うとかね♪
11
投稿者:una   yaaaas.0
2016/09/26 02:28:25    (SJY0f49a)
「あんまりハードじゃないオススメ」で「月一」程度ですね?


それでしたら、

深夜の広い公園の公衆トイレ(できれば♂-身障者-♀の並び)を見つけたら、

1. ゆったり広めの身障者用に入って鍵をかけ、
2. 便座のふたの上に洋服をたたみつつ全裸になり(靴は除く)、
3. 移動して鏡の前に立ち、自分の体を隅々まで確認し、
4. 自分の目を見つめながら性器以外の性感帯にそっと触れる
5. 性感が高まったなと思ったらそこですぐに終わりにして
6. 潤ったまま下着をつけ、
7. 身だしなみを整えて鍵を開け、外に出る。

というコースはいかがかでしょうか。
次第に発展させることが可能なプランです。笑
10
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2016/09/26 00:04:25    (FhBgVc.s)
ぜひ。今日から実行ですよ。
あと。エッチな玩具も購入して
発情した身体にご褒美もあげて下さいね。

エロイ恰好しか出来ないって、楽しいよね。
すぐにしまうの出来ないなら。
宅急便の期日指定で。三日後に来るように
普通の洋服を送って三日間耐えるのもいいよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。