ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/26 05:05:07 (lJHm.b/h)
ちょうど今帰宅しました。いつもの露出癖に駆られ、
タクシーを自宅から少し離れたところで降り、ふらふら歩いて
ました。
急におしっこがしたくなり・・、高架側道なのと、この時間、
思い切って、車道と歩道の間の側溝にしゃがみ込み、おしりを
車道に向けて、いざ・・・あ~スッキリと思った瞬間、歩道を
自転車に乗った男性が通りかかり、あっと思って、すぐに立ち上がり
パンティー上げたところを、目の前で見られてしまいました。
その男性も、びっくりしたのでしょう何も言わずに通り過ぎ、
少し振り返りながら走って行き・・・と思いきや急に自転車を止め、
側溝に向かって・・・え~立ちしょん・・。
ドキドキと恐怖感が一気にこみ上げ、足早に帰宅しました(^O^)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2024/05/01 12:33:55    (RarLsd87)
ありゃまチャリの男が爺なら歩道で仁王立ちイラマさせて立ちクンニしてお掃除してさせてなのにもったいない

美味しい衝動をありがとう(=^・^=)
6
2023/02/19 11:05:27    (nj1oVl3d)
現行犯逮捕して警棒をブチ込まなきゃ
(ΦωΦ)チャリの兄ちゃん連れションじゃなく間違いなくシコシコしてたかと
5
投稿者:羞恥心   smbond Mail
2017/06/26 07:57:53    (vPirQgcs)
朝から良いですね^ ^
見せつけて下さいもっともっと^ ^
最高です^ ^
4
投稿者:匿名
2017/06/26 05:40:07    (WSJwE/Pj)
どんなチンポか見ましたか?
3
投稿者:クマ
2017/06/26 05:25:21    (I8hGLQWE)
興奮してオナニーした??
2
2017/06/26 05:10:29    (x2OXMXAq)
ドキドキでしたね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。