ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

花火大会

投稿者:sa-chan ◆tr.t4dJfuU   sakuakuo1234
削除依頼
2017/08/10 05:03:33 (xZtquFsc)
先日、女友達三人で某花火大会に行って来ました。
みんな良い年なんですが、浴衣を着ていく約束でしたので、私も白地に紫の落ち着いた柄の入った浴衣を着ていく事にしました。和装なのでノーブラノーパンで行くことにしました。
会場に着くとなんと、お祭りも開催されててとても賑わってました。
花火が始まるともみくちゃになりながら、花火を見てました。すると後ろからお尻を触られる感触。まさかね~こんなとこで~って思ってたら大胆に触りだしました。鷲掴みでも反応しないと、ここで良くあるOK子とでも思ったのかな~少しずつ浴衣の裾を上げてきました。
ドキドキしながらも様子を見てみます。友達と凄いね~とか普通に会話しています。
自分で着た緩めの浴衣はだんだんとあげられ、ノーパンのお尻は直接触られるていました。
実は私、痴漢初体験だったんです。何となくぎこちない感じ。私のちょっと緩めのアナルにいきなりズボリと指を入れてきました。さすがにアナルは~って手を払いのけ後ろを見ました。高校生位のスッゴい若い痴漢君でした。痴漢君は固まってさっきまでの行動を反省してる様に感じたので、とっても可愛く思えました。少し股を開いて、もう一度痴漢君の手を優しくつかんで奥の方に導いて見ました。
痴漢君は意味が分かったようで、そのまま奥のオマン○に指を入れてきました。
そうよ~スッゴい上手だね~。とか思いながらなすがままされながら、友達にばれないように普通に会話もしてました。痴漢君は胸も触りたくなった様子で、大胆に胸の隙間から手を入れてきました。
ちょっと~(^_^;)と思って見てみると、隣のおじさんが手を伸ばしてました。浴衣ははだけ胸元はかなり見えてました。こんなところで裸になるわけには~
と思ってた所で、必要に責められてたオマン○は絶頂を迎えてしまい、ビクビクしちゃいました。
ちょうどそこで大きな花火がうち上がり、花火大会が終わってしまいました。おじさんも痴漢君もどこかへいなくなり、あわてて浴衣を戻して人波に揉まれながら会場を後にしました。

いつもながら下手くそな文章ですみません。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:HAMA ANTON   hamakazu
2017/09/21 09:01:41    (pah/XTQu)
野暮じゃない感じがいいなぁ~
7
投稿者:tomsawyer ◆rK9WD0e/rY   tomsawyer Mail
2017/08/10 22:25:03    (MA7xBp81)
一夏の冒険でしたね。
なんか楽しそうでいいですね。
読んでて興奮しました。
もっとネタあります?教えてください。
6
投稿者:sa-chan ◆tr.t4dJfuU   sakuakuo1234
2017/08/10 12:00:42    (g1vCprBM)
花火大会が佳境になった頃に友達とはぐれちゃってたんで、他に見られてた可能性は高いかもですね~
おじさんの角度からは乳首も見えてた位にはだけてましたから~(^_^;)
アナルは帰って日課の浣腸して洗浄しましたよ~、オマン○も私のだけかな~って位べちゃべちゃに濡れてましたので、がに股歩きみたいになって、簡易トイレまで歩いて行って汗拭きシートで綺麗に拭いて友達と帰ってきました。
花火大会の誘いも、まだあるのでちょっと楽しみが増えたかなぁ~。
5
投稿者:ナオ
2017/08/10 10:20:23    (Hlmd5AIE)
一度お尻に入れられた後の指をおマンコに入れて大丈夫でした? 一応、病院で洗浄と診察をして貰った方が安心出来ますよ。^^

おじさんが後から参加して来たって事は、他にも痴漢されてイかされてる姿を見てる人達が居たかもですね♪
4
投稿者:sa-chan   sakuakuo1234
2017/08/10 09:23:24    (ii1.SEth)
痴漢体験初めてだったけど、ドキドキ感は何か露出にも似てるかな~痴漢君は上手でなかたけど気持ち良かったな~(^^)
3
投稿者:ひろし   562891 Mail
2017/08/10 06:37:31    (gWXkGfuk)
痴漢してみたいです(^ ^)捕まらないなら
2
投稿者:隆行
2017/08/10 05:33:51    (p8L0JxvH)
ノーパン、ノーブラで浴衣イイね(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。