ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/28 00:46:52 (5X5tBz9Q)
今日漫画喫茶で露出?ぢゃないかもしれないけどそれっぽいことやって来ました
初めは露出目的ぢゃなく普通に漫画読みたいなあって思い行ったんですけどなんかムラムラしてきてブースの中で全裸になっちゃいました
リクライニングソファーのブースで多分両サイドは咳払いの声とかで男の人だったと思います
もちろんブースの透明の扉には膝掛けを掛けて目隠ししましたよ
でも私のいるブースの前を通るとき上からや隙間から見られたどうしようっていうドキドキ感はありました
何もしなくても裸でいるってだけどおまんこはめっちゃ濡れてました
我慢できなくなりおまんこを触ってるとぴちゃぴちゃいう音がしてこれわヤバイなあ隣に聞こえちゃうかもと激しくは触れずゆっくりゆっくりおまんこを触ったり思いっきり足をソファーの上で広げたりしてました
そんなことしてたら次第にブースの外に出たいってなってきちゃって今日着てた太ももくらいまでのロングコートだけを着て前は1番上と下2つのボタン以外はしめてブースの外に出ていきました
1番上のボタンは谷間とか見えたりしないんで平気だったけど下2つはちょっと大きく動いたらおまんこが見えちゃうくらいの位置にあるんで慎重に動いてました
でも人がいない所では防犯カメラに気をつけながらおまんこ露出したり下の方にある漫画を探してるふりして大股でしゃがんだりしてました
男の人の後ろを通る時はそれほど狭い通路ぢゃないんですけどコートの上からおっぱいを軽く押し付けるような感じで通ったりして興奮してました
しばらくして自分のブースに帰ってコートを脱ぎソファーの上で四つん這いのような体制になりお尻を高くあげておまんこを触っていっちゃいました
いったあとちょっとして隣からたまたまなのか故意的なのかわかんないですけどドンって音がしてヤバイ!見られた?って思い急いで服を着て退店しました

多分で申し訳ないですけど久しぶりにめっちゃ興奮したんで書かせていただきました
コメントとか感想くれたら嬉しいです




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Taka   qwerasdf2100 Mail
2018/01/31 11:06:21    (ZX9yZC15)
興奮する投稿ありがとう

読んでこちらもドキドキしました!

共感できて嬉しいです
8
投稿者:ラララ ◆LdLwjjOf22
2018/01/31 09:36:16    (PtSOHzxu)
良いですね~、その習慣は続けましょう。
グチョグチョに濡れたマコをパンティで拭いて、その臭っさいパンティを男子トイレに置き姫してくるくらいの余裕が持てるといいね。
7
投稿者:あべの   gg7188
2018/01/29 06:21:05    (QqTZP.RY)
初めまして★
それもう立派な露出だと思いますww
音出るくらいまで濡れるってヤバいですね( ̄∀ ̄)
もしそれに遭遇してたらめっちゃ興奮しそう( ´Д`)♂
6
投稿者:(無名)
2018/01/28 09:58:05    (WAaBj1sz)
未知との遭遇

したかったなww
5
2018/01/28 05:23:39    (NIHDqiGI)
遭遇したかった!
もう途中から見つかってもいいって位になっちゃったんじゃない?
そんな場面あったらそっとブースの扉を開いてしまいそう。
4
投稿者:(無名)
2018/01/28 02:16:50    (CMb4oDWz)
『これわ』や、『~ぢゃない』って表現のせいでバカにみえる文章だ(笑)



3
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2018/01/28 01:50:25    (8NtHqHYz)
若いのに、こんな遊びにはまってしまって…。調教しがいがありそうな変態ちゃんですね( *´艸`)もっといろんなことやって、ど変態になってください。きっとブーズロン内には愛液の匂いが充満してたでしょうね!隣の人もそれに気付いてたのでしょう(^^)次回も楽しみにしてます♪
2
投稿者:マツ   fm0206 Mail
2018/01/28 01:28:06    (w9cux0X4)
寒い満喫でこっそりそんなことしちゃって
たんやねー。

きっと隣のブースには気づかれて覗かれてた
んちゃうかな?

アルバムも拝見しましたよ。
可愛いのにこんなに下着汚しちゃって。

ギャップにめっちゃ興奮してまいました。
オカズにするんで、プレゼントして下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。