ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/11 11:25:46 (GRmNqcwv)
最近イベント事が多くなり、その助っ人としての短距離出張が急増し
ナンネットをする時間もありません。
お休みも出張先でとる事が増えストレスが蓄積中でしたが、日曜日の
お休みに車を借りられたので久しぶりの露出散歩に出かけました。
前日までの強風もおさまり散歩日和でした。
取って置きの黒のTバック(股の部分がひも状で、大事な部分は
殆ど丸見え状態)と黒レースのブラ(スケスケで乳首がはっきりわかる)、
スカートは赤の超ミニ(30Cm)、上は暖かかったので白の薄手のセーター
で、胸の突起を強調しちゃいました。
車で50分ほどの街をウロウロし、密かなアバンチュールを楽しみました。
遠くまで行ったのは、知人に会う心配がない為で、歩くたびに男性の
視線を感じ、ドキドキひやひやしながら充実した一日でした。
途中で刺激が欲しくなり、結局パンティも脱いでノーパンでウロウロ。
興奮で少し濡れたかな(笑)
歩道橋を上る時や公園のベンチに座った時なんか、たくさんの視線を感じ
女性になって久々の快感でした。
そんないろいろな事を楽しんで帰るために車を停めていた公園に行くと
公園で花見をしていた老人グループが花見を終えて帰るところでした。
近くの団地の住人らしく、ワイワイガヤガヤ言いながら団地方向に
帰り始めました。
その時ふとある計画が頭に浮かびました。
散歩の仕上げにこの老人グループに見せ付けてその反応を楽しもうと
いうものです。
車で先回りして、団地の最初の十字路を右に曲がった所に車を停め
老人達を待ちました。
しばらくすると騒がしい声が聞こえ始めたので、後部座席のドアを開け
何か探し物をする振りをしながら前屈みになって待ちました。
お尻を突き出すとミニスカートが捲くれアソコが丸見え状態です。
十字路に差し掛かれば嫌でもその光景を目にするはずなので
ドキドキしながら待っていると、おーっっという声がして、、、
急にヒソヒソ声に変わるのがわかりました。
近づいてくる気配を感じましたが気づいていない振りを装いながら
シートの下を覗き込みました。この時は思いっきりお尻を上に向けたので
間違いなくパックリ口を開けた状態がモロ見えだったと思います。
何かヒソヒソ話しているのは分かりましたが何を言っているか聞こえません。
そしてしばらくすると、長生きはするもんだとか若ければワシが、、、とか
いろいろしゃべり始めたので、振り向きビックリした振りをして
キャーッって声を上げドアを閉めました。
するとわはははっと笑いながら、綺麗な観音様じゃねと言いながら
今見た光景を話しながら、時折後ろを振り向き去っていきました。
結局10人くらいいた老人たちは途中で別れたらしく、4人でした。
でも直近でマジマジと見られた興奮が治まらず、そのまま車の中で
オナニーをしてしまいました。
心の中でさっきのおじいさん達が戻ってきて覗いてくれないかな~
なんて期待もしちゃいましたが、それはありませんでした(汗)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/05/07 07:52:46    (Pq6tNcG3)
エロい股からの花びらが見れてお爺ちゃんたちも良い花見になったんでしょうね♪
確かにお爺ちゃんが言うように蜜を舐めたくなるような身体だったと思うと読むだけで興奮します♪
車の隣で撮影したかった。笑
4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/04/11 22:34:57    (i2t7El/f)
いい経験ですね
もっろに見せって
じっくり見せてあげて下さい

また沢山見られちゃって
感じちゃった穴
見せてあげて下さいね
3
2018/04/11 19:27:29    (x9N/xHH5)
じいちゃんラッキーだったのでは?w
2
投稿者:通りすがり
2018/04/11 18:54:37    (xrswjLzf)
おじいさんたちも被害者だね(笑)。 そんなに濡れたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。