ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/05 14:46:36 (TdaKuCGJ)
.(´∀`*).GW報告見られ報告♪

連休に友達と温泉旅行(2ヶ所3泊)で見られまくってきました\(//∇//)

昼過ぎに到着してまずは温泉に入るコトに。
混浴ではなかったんですけど脱衣所の大きな窓が普通に全開。
窓の外は調理場?裏口で自転車やバイクが止めてあって、
数人の従業員の男性がタバコ吸って休憩したり出入りしてる状況でした(*暖-暖*)

昼間の明るい状況で丸見えの脱衣所。。。
内心ドキドキしながら気にしないフリして全裸に(*´暖`*)
チラッと見たらギャラリーさんが増えてました(笑

浴室に入ると洗い場前の窓も半分は開いてました
イスに座って洗ってる姿も窓の外から丸見え(**)
外から立って見ると角度的にM字姿でアソコまで丸見え状態♪

時間をかけてゆっくり髪を洗っている間。。。
従業員さん、ダンボール担いだ配送の人、男性客が不必要にウロウロしてました(笑
オバさんも通りましたけど(笑

外の湯船も宿泊棟の廊下から丸見えの場所があったし
脱衣所で体を拭いている間も普通に見られまくりで(//∇//)
足元を拭く時は前かがみで全部丸見えでだったと思います

夜も翌朝早い時間に行ってもギャラリーさんは何人も居ました(**)
夜は脱衣所の明かりでホントにストリップ状態だったカモ


もうひとつの宿は脱衣所左側のスペースが入り口の暖簾の下からしゃがむと丸見えで(O_O)
合宿らしき高校生達が入り口近くのゲームをやるフリして女性客を待ち構えてる感じで(笑

わざと遅い時間に1人で行き、丸見え場所で5,6人居た高校生達の前でゆっくりストリップ\(//∇//)

プロフのメイン写メポーズを取るとヒダヒダが開いてアソコの中に空気がスッと触れて、
アナルもアソコの中も全部見られてる~って感覚になって下腹部全体がキュって熱くなります♪
距離も遠くなかったので視力のいいコがいたら、乳首が尖ってチョイ濡れなのがバレたかも??

ホールで朝食を食べてた時、高校生達もいてジロジロ~ニヤニヤ~って顔と体を交互に
ガン見されて、すごい恥ずかしかった(O_O)

高校生達に『昨日のオ○ン○丸見え女だ』とか言われてたのかな(T_T)

今回の旅行で何人に見られたのか、、、ゆっくり数えて萌えます(笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:kei   chill.out
2022/08/22 15:30:40    (ZPJTlXkY)
こんにちは(〃Д〃)

読んでいて身体の中が熱くなる感じが ...

羨ましい ...

心臓の鼓動が聞こえましたよ♪


わたしも見られるの好きなので

ガチガチに勃起してしまいました ...(//ω//)

8
投稿者:   85326193 Mail
2019/05/04 15:34:30    (Xdkr2H0G)
おすすめの温泉教えて下さい。
7
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/06/13 20:37:40    (jPXn6sqb)
いいですよね
ぜひ続き
また楽しんでください
いっぱい感じちゃって見せちゃってください
6
投稿者:トム   85926648
2018/06/13 16:40:23    (l0baoL3U)
エロい日記拝見しました!

新潟にいらっしゃい時は是非お声がけください。

六日町の混浴温泉いきましょう(//∇//)
5
2018/05/06 11:33:25    (kdy7Gl/I)
初めまして私もGWは昨日まで毎日色々温泉回ってました。
是非遭遇したかったです。

見られ好きな方が居ると嬉しいです
4
2018/05/05 17:23:00    (TdaKuCGJ)
(*暖-暖*)場所は新潟デス~
中伊豆でも同じ様な温泉に泊まったコトがあります

この3泊旅行で延べ人数だと、、、20人超える男性に(_)
3
投稿者:まさき   jgw321 Mail
2018/05/05 16:36:25    (4RZfIeLy)
すごい露出で大興奮。露出というよりストリップ。チラ見せというよりモロ見せ 大胆さとエロさに拍手喝采
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/05/05 15:21:41    (Fd/eKVso)
初めまして、刺激的な時間を過ごされた様ですね(*^^*)ちなみにどちらの温泉地に行かれたのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。