ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/10 21:29:59 (2PWqZ/ev)
期末テストで赤点とった子(男子)が
補講の試験対策のためうちに来ています・・・

わたしの得意分野(保健体育じゃないよ!)を
教えています。

からかい半分にパンチラしつつ
いまトイレに行っているようなので
ブラを外してみました。

結構透けちゃってるけど、まぁいいか。
(保健体育だよ!)

22時まで
タイミングが合えばリクエストにお答えできるカモ。

こういうの投稿してるだけで
乳首がたってきちゃった^^;
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2018/07/11 15:10:08    (MVYrvtND)
読んでいてドキドキが止まりません、厭らしい槌赤く腫れ上がったあれを舐め回したい槌
35
投稿者:ゆうや
2018/07/11 10:05:46    (UscgY6I5)
ドキドキする露出ができましたね。読んでても興奮しますよ、男子としては確実にオナネタになってます。今まで以上に視姦してくれるでしょうね。
見送りした時のスカート丈が最高だね、その丈で尻肉はみ出させてプリプリさせながら通学したらすごく注目浴びるね。歩いてるだけでパンティ丸見えなんだから、前からでもね。
学校ではお尻の肉がギリギリ見えちゃう丈なのかな?
34
投稿者:ZERO
2018/07/11 05:34:30    (asGebUin)
今回の綾音ちゃんも、なかなかの悪戯っ子でしたね。

彼氏じゃないらしいけど、エッチはしないの?

どうせなら、口説いてくるような積極的男子を誘惑してみたら良いのに。

欲しがる男の方が、見せ甲斐もあるだろうし、焦らして遊ぶ楽しみもあるでしょう。

因みに、露出して徘徊するのは日課?


33
投稿者:ザク   fetishism_01
2018/07/10 22:54:57    (/Y/GGh3i)
今度はフェラかアナルで抜いてあげたら?
32
2018/07/10 22:54:16    (2PWqZ/ev)
さーて
わたしの方ですが。

見送る時には
スカートを短くし
後ろからは尻肉がみえるように
前からは先端(?)が見えるようにして
送り出しました。

でも角度的に見えなかったかな。

あと10分ほどしたら
シャツを水で濡らして
スカートはさらに短くして
マンションの階段を一番上まで登って帰ってきます

途中、どこかの踊り場でオナします^^;

でわでわ
お付き合いいただきありがとうございました。
31
投稿者:Taro   kosmos11
2018/07/10 22:51:29    (XZG0hm46)
好評につき、またヤろう!とお誘いがありそうですね。
30
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/07/10 22:50:11    (hH4w4Oyh)
あはは、一度勃起したおちんぽは簡単に治まりませんかなね(笑

オナニーして落ち着いたらラインで悪友に「今夜の綾音ノーブラノーパンだよ!マヂ!」とか送るかもですねw

29
2018/07/10 22:47:39    (6dJQsi7a)
貴女の変化した体は、誰が納めるのかな。
28
2018/07/10 22:43:20    (2PWqZ/ev)
さっき見送ってきましたけど、
股間はそのままでしたねw

ちゃんと教えたこと頭に入ったかな・・・
勉強の邪魔しちゃったね^^;
27
投稿者:Taro   kosmos11
2018/07/10 22:42:44    (XZG0hm46)
履いてない??
と思えるだけでオナニーのネタにされちゃいますよ!

乳首もスケて見えてたでしょうしね。

綾音さんは、これをネタに一人で楽しんだりは
されないんですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。