ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/01 21:22:39 (HfqjqFwb)
ここのでの投稿を参考にしつつ
わたしもネットカフェへ行ってきました!

まずは下見のため、人が少なそうな台風の日に。

道中、風が強かったのでノーパンにしてみたら
21回もめくれ、うち3回通行人の男性に
見られてしまいました。

雨にもあたり、シャツがぐっしょりと。
ノーブラなのではっきりと中が見える状態で入店。
店員のお兄さんにガン見されつつ受付終了。
ついでにシャワーの予約も。

予定外だったけどこの時点ですでに露出でしたね。
台風舐めてました。

用意されたブースは奥の奥。
壁側でフラットシート。
結果的にラッキーでした!

ブースへ向かっているときに
お客さんでいっぱいなことに気づきました。

どうやら電車が早めに運転終了したようで
帰宅難民が発生したみたい。

日曜にもお仕事とは、社会人は大変ですね。

どのような露出できそうか
じっくり下見しようかな?と考えていましたが
さっそく本番がやってきました!

荷物を置いたあとにシャツが濡れたまま徘徊。
すれ違うたびに胸を二度見されてしまう・・・

書架の前で立ち止まり本を探していると
両隣に男性がやってきて左右から鋭い視線を感じ、
もうそれだけでいっぱい濡れてしまいました。

残念なことに乾きつつったので
乳首の方は透けてなかったけど固くなって
はっきりとぽちっしちゃってました。

いったんブースに戻り、
靴下、スカート脱ぎ、乾くようにハンガーへ
靴は長靴なのでセーフ^^

シャツも脱ごうとしたときにドアノック。

シャワー室の鍵を持ってきた、とのことで
タオルを片手にドアを開けました。

先ほどの受付のお兄さんでした。

すみませーん ありがとうござます、と
少し透けたシャツをタオルで隠しつつも
フラットシートに膝立ち、
今日はお客さん多いんですね、などと少し
世間話をしていると、ぬるぬるになったアソコを
しっかり見ていました。

鍵受け取り後、
弟より強奪しているお気に入りのロンT(白)を
ワンピースのように着て、

俺は露出王になる!

と、心の中で宣言してブース外へ。

前はアソコの下がギリギリ隠れる長さなので
歩くと少し見えてします。

お尻も(でかいので!)歩くたびに
まくれていってしまいました。

3人目とすれ違ったときに
お汁が垂れてきてしまい、
最後の5人目には凝視されてしまいました。

そのままシャワー室に入り
ロックしないままシャワーを浴びました。

いじりたい気分を抑えて
きちんとした服に着替えて受付へ。
※ロンT、ベージュの薄いカーディガン
黒のフレアスカート、黒のニーハイ

同じお兄さんがいたので
おかげでスッキリできました!と笑顔で鍵を返却。

お兄さんはさっきのを思い出したのか、
照れた感じでした。

その後はおとなしく、
ブース内では全裸でオナニーし、
外へ出るときはさっきの格好で
パンチラのサービスをしました。

明け方の4時ごろにお店を出て帰宅。

今度はシャワー室あたりでいろいろやりたいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
2018/10/08 22:45:10    (4skDw1yj)
>智也さん

さっそく昨日^^;
30
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/10/07 20:25:57    (9lGSzFOH)
そろそろ楽しんでください
いっぱい色んな場所で
見られちゃってください
29
2018/10/07 17:52:25    (n8Jrn9bz)
>りきさん
近所のネットカフェはどこもシャワーあるので
そういうものだと思ってたけど
無いお店もあるんですね。

普段はほとんど使わないよ!
アイスクリームは高リピだけどもw
28
2018/10/07 17:50:47    (n8Jrn9bz)
>中年さん
ブーツのこと考えてませんでした。

ノーパンより
はっきり見えるパンチラにしようかな^^
27
投稿者:りき
2018/10/05 19:39:00    (X3SkoFjS)
綾音さん初めまして。ネットカフェはよく行くけどやっぱりシャワーのあるところに行くのかな?いやらしい事した後洗えるから
26
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/10/05 08:25:02    (IGHIi/qz)
おはようございます、綾音さん♪

>>中年さん
>スゴイ!
>ステキ!

おおっ!JKにスゴイステキって言われる俺スゲーと思ったら

>スズキ!

…一瞬でも舞い上がった自分をこの世から消し去りたいorz


それはともかく、ヘルメットはメーカーによって内部の形状が微妙に違って被り心地が違うのでぜひお店で試着を
アライ、ショーエイは定番としてOGKも良いですよ。安い割に良い商品出してます。
ただ、肌に触れる内装の布地とか、やっぱりアライショーエイとは差があるかな。
それとヘルメットは外装が無地単色のとグラフィックモデルで一万円くらい値段が違いますから、我慢して単色モデルにするか、モデルチェンジ直後の型遅れ品を狙うか。
ただ、サイズには妥協しないほうがいいです。


真面目なオートバイ入門講座になっちゃったのでエロに戻さんとw

胸部プロテクターを選ぶのにノーブラTシャツで店員さんにご相談とか良さげですね♪
それとライディングブーツかシューズを試着するのにミニにノーパンで行くとかw

バイク用品店は女の子歓迎だからガン見したくれますよ♪

ではまた♪


25
2018/10/04 20:24:19    (v5VCjfx2)
>中年さん
スゴイ!
ステキ!
スズキ!
というバイクの3Sがあるとか・・・

ヘルメットを選ぶならショーエイかなぁ
でもめちゃ高い!
OGKも良さそう?

プロテクターを選ぶ時に
男性店員さんに相談する・・・というのも
良さそう・・・w
24
2018/10/04 20:21:02    (v5VCjfx2)
>智也さん
ほんと、寒くなってきましたよね。
もう全裸徘徊はむりそうです。
23
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/10/04 10:35:49    (ARBx7WxM)
綾音さん、レスどうもです♪

>>フランス書院、検索してみました。
>>なんだか熟女とか大人の女性が主人公ぽいですね。
>>ガキはすっこんでろ!って感じでしょうか><

いやいや、「女子高生・恥辱の調教授業」なんてのもありますが…たしかに近刊リストみると人妻とか熟女が目立つw
帰国子女三姉妹なんて、たぶんOL、女子大生、女子高生じゃないかな?たぶん今時は煩いからタイトルに入れにくいんだと思いますよ。

>>アッーもわかりました。
>>やらないか、ですね。
>>そっちは興味ないんですよねぇ~^^;

私も興味はともかく趣味はないんですがw
使う言葉が独特の下品さで参考になるんですよ。
最近はあまりしませんがここの公開調教室やM女さんへのメールでよく使ってけっこう効果的ですw

>>バイクはスズキみたいですね。
>>鈴ちゃんが最高のメーカーって言ってので
いいものなんでしょう^^;

スズキのバイクに惚れ込むことを俗に「鈴菌に感染する」と言いまして…
ようこそ、感染者の病棟にw

>>ヘルメットはフルフェイスがいいって教習所では言ってました。

女の子はマジに顔の傷は命取りですから、ちゃんとしたメーカーのをオススメします。
ホームセンターの中華3000円のは論外ですよ。


>>あと胸部プロテクターも重要らしいけど
>>おいてあった女性用のものをつけてみましたがいまいち収まりがよくなかったです

でかいから(汗
昔の変身ヒーローもののアニメで胸のプロテクターが装着されると「むにゅ」っと胸が盛り上がるの思い出しましたw

ヘルメットと同じでこればかりはお店で現物合わせで選ぶしかないですね。

最後はマジメになっちゃってエロが無いw

ではまた♪


22
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/10/03 23:51:32    (HcGr.5mv)
すっかり秋になってるし
ジックリゆっくり見せてあげて下さいね
スケスケぴっちりな格好で
ジョギングの帰りにでも

楽しんで見せてあげてね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。