ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/15 21:28:45 (5RzlLFm1)
今日、友達の具合が悪くなり
保健室へ連れて行きました。

いつもは年配の女性が学校医さんなのですが
今日は時々くる臨時の先生でした。

若い、といっても30代半ば~後半?くらいの
男性で言い方悪いけどアキバに居そうな感じ。

先生は友達の顔色をみて、無理はせずに
近いなら帰宅した方がいい、判断され早退に。

そのついでに、
体のことでちょっと相談したいことがあります、
と伝えるとじゃ、昼休みにおいで、と言われました。

そしてお昼休み。

ご飯を少し食べて保健室へ。

ベッドの1室はカーテンでかかっていて
誰かが休んでいるようでした。

先生から体調に関してか、と聞かれましたが

「特に赤くもなっていないのに胸がかゆいんです」と
伝えました。

いろいろ問診(?)されたあとに
ちょっと見てみようか、といわれ
ドアに「診察中」の札を下げ施錠し、
窓のカーテンで閉めました。

わたしもブラウスを脱ぎました。

谷間や胸の下が特にかゆいことを伝えると
ブラも外せるか、と聞かれました。

内心ではウキウキしながらも
少し戸惑ったふりをしてから、はい、と答え
ブラを外しました。

先生は、ん~このサイズだと
汗とか溜まりやすいから軽い炎症かもね、と
胸のあちこちを観察しながらも
真剣に診察してくれました。

わたしの乳首は少しづつ固くなり始めてました。

一応、薬を塗っておきましょうか、と
冷たい軟膏を塗り始めました。

その感触と手のうごき、いやらしくはなかったけど
乳首は完全固くなってしまってました。

塗り終わったあと、
他は大丈夫ですか、と聞かれたので
少し間を置き、

じつは、脚の付け根もかゆいので
軟膏もらえますか、と答えたところ

んー、スカートをおろすか
まくれるならば、診みれるけど
かかりつけで診てもらいますか?

といわれたので、
いまもかゆいのでお願いします、と答え
立ってスカートをたくし上げました。

じっくりとスカートの中を覗かれ、
少し炎症出てますね、スカートおろせますか
と言われ、下ろしている間に先生は姿見を
持ってきました。

そして伸縮棒みたいなもので
ショーツと脚の間を指して

鏡越しにここ見えますか、
帯状に炎症が出てます、下着があってないかも
しれないのでお店で相談してみて下さい、と
割と真面目に診察。

お尻の方も見られて
そこも炎症が少しあるとのこと。

ショーツの股間部分を見ながら
薬ですが、場所が場所で下着を下ろした方がいいので
女の先生に頼める人はいますか?と
聞いてきました。

その時点ですっかり濡れてしまっていました。

また恥ずかしいのは嫌なので
いまでお願いします、と答えました。

わかりました、脱げますか?
と聞かれたので お願いします、と答えたら

ちょっとの間があって
手がかかり、ショーツが下ろされました。

その時、鏡越しに
少し糸が引いたのが見えました。

患部に丁寧に軟膏を塗ってくれましたが
その間もエッチな液体がどんどんにじみ出てきて
股の内側を流れてました。

一通り終わったと思ったら
椅子を他に2つ持ってきて
M字に座らされました。

そして付け根の部分にも丁寧に薬を塗ってくれましたが
その間もどんどん液はあふれて出てきました。

体も熱くなり
乳首はますますかちかちに
顔も火照っていました。

全て塗り終えたあとも、その姿勢をとらせれ続け
先生は股間を見ていっぱい出てくるね、といいながら
小指で探り始め、ほんの少しだけ中に入れて
すぐに抜きました。

以外だけど、、、もしかして君はこっちかな?
とアナルの方へ指を入れてきました。

わたしの反応から答えがわかったようで、

君には特別な診察が必要かもね、
放課後においで、これは預かりますね、と
ブラとショーツを没収され、
ノーパン・ノーブラのまま教室に戻りました。

つづきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2018/10/16 23:54:33    (Ju0xyyQa)
>高木さん
わたしは責める苦手です^^;
誘い受け、なのかな?w
8
2018/10/16 23:53:49    (Ju0xyyQa)
>Taroさん
大人の保健体育でした^^
7
2018/10/16 23:53:08    (Ju0xyyQa)
>智也さん
深入りはしないつもりなので
普段の勤め先とか聞いてないです^^;
6
2018/10/16 23:52:27    (Ju0xyyQa)
>中年さん
あっさり見破られた、というか
消去法かもね^^;
5
投稿者:高木   takagimu
2018/10/16 11:21:14    (BAjLod.r)
綾音さんが誘い?とはいえ攻められる側とは新鮮ですね!
ちょっと保健医募集探してきます!
触診からの「特別な診察」が楽しみです。
4
投稿者:Taro   kosmos11
2018/10/16 06:28:47    (gDLLMlIF)
大人の保健体育の授業ですね。

放課後の保健室で保健医とNPNBで。。
エロいシュチュエーションですね。

続き楽しみです。
3
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/10/15 22:52:58    (G9qOLmoe)
楽しみですね。
そうですよ。いろんな人にも触診
マッサージしてもらってください
こんな厭らしい身体してるんですから
毎日。いろんな人にお願いしてください
ノーパン?ミニスカートで
ノーブラ、厭らしい胸してますもんね
先生は、どこかの病院勤めかな?
ぜひ病院でも楽しんで下さいね

2
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/10/15 22:46:03    (oPH2iGVH)
こんばんは、綾音さん♪
しばらく綾音さんの書き込み、レスしないで放置してごめんなさいm(__)m

今回の展開は…
真面目そうに見せかけて綾音さんの反応でアナル貫通済みを見抜くとは!
やはりエロい人格はエロを呼び寄せるのか…

あれ?おじさん超エロいはずなのに…(涙

冗談さておき、続きを刮目して待ちますねw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。