ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/29 10:21:52 (NOZZbduE)
この道は、15年ほど前から月に数回、ある用事で通らないといけない道
片側一車線でも幹線道路に続く道なので、それなりの交通量がある

直線が300メートルくらい続いた先に、緩いカーブがあり、そのカーブの手前に商店と自動販売機が同じ敷地内にある

その商店は、この15年の間に、いろんな店舗に変わった
ラーメン屋さんだったり、小売店だったり


それは、15年前の出来事
初めてその道路を通った時の話です

直線道路の脇の畑の隣りには、コスモスの花が風で揺れていた
その自動販売機を見つけて、自販機前に停車、飲み物を買おうとしていた

特に何も気にしていなかったが、後ろから声をかけられた
「ちょっとあのう、お姉さま」
足音も聞こえていなかったので、当然驚き振り向くと、初老のおばあさんが私の肩に手を添えていた

「はい?どうなさいましたか?」
と、私もさすがに驚き怖々と訊ねた

「ジュース買うなら、ワシらの店で茶でも飲んでいかんかね?」
と、そのおばあさんは私のふくらはぎを杖でなぞりながら言った

え、杖で私の脚触らないでよ、、とゾッとしたが
薄ら笑いを浮かべているおばあさんが妙に引っかかり、何故か私は頷きついて行くことにした


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:あんのん
2019/02/17 13:12:16    (/7CJDabr)
すみません、体調が悪く、前ほど頻繁には現れなくなってます。
最近なぜか、職場の自販機にオロナミンCが入って、不思議な気持ちです。
美味しくいただいてます。
44
投稿者:久美子 ◆jUQcm89UCg   kumikoosanpo333
2019/02/13 15:20:40    (MSQWYtb9)
あんのんさん
お久しぶりですね!

ああ、でも私は、こういう奇妙な出来事はこれっきりで引き寄せるとかはないかと思います(^_^;)
あんのんさんのレスを見付けて、背中がヒヤッとしました、、
この長い期間の話をオロ〇ミンCで片付けるのも、可笑しなことですけどね

久しぶりにレスをありがとうございます~
43
投稿者:あんのん
2019/02/07 15:03:05    (M3aT0yMR)
なんて言うか、そう言う事あるし、そういう事に引き寄せられやすい人っていますよね。オロナミンCを持っ久美子さんを見るたびにこの話を思い出しそうです。

42
投稿者:久美子 ◆jUQcm89UCg   kumikoosanpo333
2019/01/19 16:37:03    (GPJWjbTE)
ちんさん

いえいえ、長い話を最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪

そうですか、ちんさんもそんな感じ好きそうです(笑)
感想も、ほんとにありがとうございました~
41
投稿者:ちん ◆Vao90LF5Vs   zurumukeakachinko
2019/01/15 18:03:55    (JUGtigDk)
誤字がありましたね、すいません。
長文でしたか楽しくドキドキしながら読ませてもらいました^_^画像も楽しみです^_^
40
投稿者:ちん ◆4cKJFptSKs   zurumukeakachinko
2019/01/15 17:59:15    (JUGtigDk)
いやー、楽しませてもらいました^_^
色々なコダワリとゆーかヘキとゆーか人それぞれなんですね^_^オロCオナニー想像しねしまいました^_^
惨めな姿とゆーか、下品なポーズ、卑猥な姿に興奮するので通づるものがあるかも^_^ガニ股でお尻をつぎ出してアヘ顔でオナニーとか、そーゆー間抜けな感じとかはするのも見るのも興奮します。話それましたね^_^
39
投稿者:久美子 ◆jUQcm89UCg   kumikoosanpo333
2019/01/15 16:44:12    (Vjijxg8x)
以上、奇妙な恥辱とその後でした
完結まで間が空いてしまいましたが、この話は書き残しておきたい出来事だったので、書けて良かったです

最後の動画は、いくつかプロフ動画にあげておきます

38
投稿者:久美子 ◆jUQcm89UCg   kumikoosanpo333
2019/01/15 16:39:31    (Vjijxg8x)

よし、待っていても良いことなさそうだ
スマホを先程の位置にセット、録画タップ

荒れ狂う強風の中、私はスマホ画面に向かって、購入したオロ〇ミンCを飲み干す
そして、下の口に出し入れしてみる
チュポっと音がするくらいに濡れていた
意識する前に、脳内はぶっ飛んでいたのか

これが大雨でも降っていたら、最高に惨めなシチュエーションなんだけどな…

空き瓶を、上の口でも味わいしゃぶる
ついでに、ピースサイン
このバカさがたまらない

すると、あまりの強風にスマホが倒れてしまった
ふと我に返って見渡すと、一台の車が目に入る

もしや、一部始終を見られていたのか…

とにかく急いで、その場を後にした



少し離れたコンビニの駐車場に車を停め、先程録画した動画を再生
時間にして、2分弱しか撮れてなかった

それでも何度も再生し、その惨めな姿を頭に焼き付け、かれこれ15年前の奇妙な出来事を清算した

理性が戻り、ハッとした
私はまだ、先程の童貞を殺すセーターを着たままだった
これで、ここまで運転してきてしまったのか
あ、でも、ブラはしていた
そうだ、途中で外そうと思ったんだけどね…



その動画は編集し、ナンネットに投稿した
スレタイは、「元気ハツラツ」、、

見た人は、まあいつものバカ女がバカなことしてるなくらいにしか思わなかっただろう

撮影場所に纏わる話や、オロ〇ミンCの記憶なんて、人にはどうでもいいことだから

私のくだらない動画には、いろんな背景があるんだけどね

37
投稿者:久美子 ◆jUQcm89UCg   kumikoosanpo333
2019/01/15 16:35:46    (Vjijxg8x)

そして帰り道
あの自販機に着いた
他に車はないけど、少し様子をみていた
自販機を見ると、懐かしいメーカーの自販機が並んでいた

オロ〇ミンC…
やっぱりあれだな…

人生のいろんなシーンに登場したオロ〇ミンC
ここで、過去の自分にさよならだ

頭の中では、オロ〇ミンCをどう使うか考えながらゾクゾクしていた
記憶を辿り、あの老夫婦とけいこさんの面影がチラついていた

様子をみていると、さっきから何台も大型ダンプが通り過ぎる
その度に、強風で揺れて大きな音を出す自販機

私は車から降り、自販機前に向かった
風がスカートを捲ろうとする
しめしめ、捲れなくて良い感じ

車に戻り、車体の脇にスマホを置いてカメラアングルを確認し、自分と自販機が枠に入るように調節
これもまた、一発で位置が決まる

やはり今日は、露出には吉日なんだ

スマホの録画をタップ
自販機でオロ〇ミンCを購入
うーん、やはりなかなか捲れないスカート
もやもやする
仕方ないと車に戻り、録画off

スカート脱ごうかどうしようか考えていると、数週間前に露出で使った服をしまってある手提げ袋を見つけた

え、なんでこんな所にこれが?
そうだ、家に保管しておけないから車に積んだままだった
そう、私の車には家に置いておけない物が隠してあったりする…

なんの迷いもなく、すぐさま着替えた
後部座席のシートを倒し、スペースを作り着替える
隣の車道からは丸見え
この服に着替える私は、1人でこんなことをしている惨めさに更に興奮してきた

着替え終わり、車から降りた
ちょうどそこへ、一台の車が入ってきた

しまった、、
こんな姿を見られてしまった
ガーターストッキングに童貞を殺すセーターの改良版、、
改良版は、背中だけではなく、胸元もがっつり開いている
あ、最後にブラを取ろうと思ってたから、ブラしてるしとりあえず良かった!と、胸を撫で下ろすが、知らない車のおじさんは呆気に取られていた

そりゃそうだ
白いピチピチのニットワンピースで、下はガーターストッキング
否応にも見てしまうだろう

はい、おじさん、ごめんなさい
私はこんな姿になって年甲斐もなくはしゃぐ自分に嫌悪感を抱きながらも興奮するバカな女なんです

と、心の中で唱え、おじさんにニッコリ会釈した

おじさんは呆気に取られながらも、腕時計を見たり周りの様子を見たりして、自販機で飲み物を購入

それはもちろん、オロ〇ミンC、、

だよね、おじさん、さすがだよ
この空気をわかって下さる登場人物に相応しい!!
テンション上がるわ、、

でも、おじさんは、急いでいるかのように走り去ってしまった

36
投稿者:久美子 ◆jUQcm89UCg   kumikoosanpo333
2019/01/15 16:30:10    (Vjijxg8x)
あの自販機のある道は、何年も汚らわしい自分を蔑みながら、ただ横目に通り過ぎていた

いったい、あの老夫婦はどこへ行ってしまったのか
この長い年月の中、一度でも立ち寄っていたら、もしかしたら、老夫婦がどうなったのかも把握できたかも知れないと、若干の後悔もあった



昨年のある日のこと
その日はものすごい強風で、普通ならスカートを履いて出かけることを躊躇するだろう

私は、その日は何かやらかしそうな自分に朝起きた時に既に気が付いていた
起きてすぐに、スカートに着替えた
変態の勘で、その日その日のテンションがあるんです
今日は、何かできそうという…
思い立ったが吉日です
でも、普通じゃおもしろくないから、あえて長めのスカートにした

自宅からしばらく車で走ると、あのカーブに差しかかった
いつものように、蔑んだ視線を送ると、前月まであったラーメン屋さんがなくなっていた

やっぱり気になる
いつか、あの時の汚らわしい自分に上書きするように、いやらしいことをここでしたかったんだと思う

ラーメン屋さんがないということは、あの自販機目当てに来る人もそんなにはいないだろう
そうだ、今日はここで何かしよう
そんなことを思いながら、朝は通り過ぎた

用事を済ませるために着いた施設でも、あの自販機のある場所が気になって仕方ない
今日は、風がやたら強い
自販機前のスペースで、何ができるかニヤニヤと考えながら用事を済ませた

帰り、駐車場で強風の中、捲れそうでなかなか捲れないスカートに、余計ドキドキした
こんな駐車場で、スカートが捲れる女を誰かに見られたら笑われるに違いない

だけどそれを期待する私
それでも捲れないスカートに、自分でも笑ってしまった
変態的なことをしたくても現実できない情けない自分にも興奮する

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。