ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/24 23:46:51 (EFX5.yrE)
こんばんは。
クリスマスプレゼントとして購入したおもちゃをコンビニで受け取って、そのまま車内で使ってみることにします。今回買ったのはツイストサッカーです。

コンビニ駐車場の端に停めた車に乗り込み、車内灯をつけて服を全部脱ぎます。シートを少し倒して、フロントガラスに向かってM字開脚。顔バレ対策てマスクを着用。

クリトリスにサッカーを目一杯押してネジを回す。透明なチューブが真空になり、真っ赤に充血するクリトリスが吸引されているのが見えてきて、とても卑猥になります。吸引力が強すぎて痛いですが、オマンコはビショビショに濡れます。

スマホのタイマーを15分にセットして、電マを出します。今から15分間、人に見られてもツイストサッカーに電マを押し当て続けます。バレずに刺激を耐えられるのかな槌槌
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:サム
2018/12/25 22:52:46    (2/tA8nM0)

どんな、変態なお仕置きか
期待してます。

11
投稿者:みずき ◆CSZ6G0yP9Q   vm6ru4 Mail
2018/12/25 21:02:58    (MqQVGM2H)
> サムさん
決まりましたよ!
メールでとても変態なお仕置き指示をもらいました(笑)。
ぜひ今夜の報告をお読みください!
10
投稿者:サム
2018/12/25 19:50:23    (2/tA8nM0)
お仕置きは
決まりました?

決まってなかったら
募集しませんか?

全裸で公園で



9
投稿者:りん
2018/12/25 10:23:24    (TrP2J.Xg)
一緒にやりましょ
8
投稿者:みずき ◆CSZ6G0yP9Q   vm6ru4 Mail
2018/12/25 05:05:07    (MqQVGM2H)
ドアを開けるとやっぱり寒いです。電マを赤く腫れてきたクリトリスに直当てて、喘ぎ声が全然抑えられないです。
駐車場隣の道路、オナニー中に2台の車が通り過ぎて、その状況にすごく興奮して、みっともなくイカされ続けて失禁までしちゃいました。
7分間は耐えられず、3分ぐらいの時電マを離した。電マ当て続けることを2回挑戦して失敗しました。自分で決めた目標を達成できないので、お仕置き決定です(笑)。でも今日はもう疲れたから、明日にしよう。
7
2018/12/25 02:40:13    (6.qtmsst)
凄いオナレポートですねー。
隣に停めて窓ガラスにへばり付いて覗きたいな(笑)


6
投稿者:エロ男 ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2018/12/25 01:45:21    (SZCaIfw9)
頑張ってるー?
5
投稿者:みずき ◆CSZ6G0yP9Q   vm6ru4 Mail
2018/12/25 01:23:36    (MqQVGM2H)
レスありがとうございます。
オナニーを集中したいので、動画と写真はまた今度。
サッカーを外しました。クリトリスが長い時間吸引されて、とび出した恥かしい状態になります。
今回は車のドアを開けたまま電マを振動最強にして、クリトリスに直接押し当てます。残りの7分間、頑張ります!
4
投稿者:サム
2018/12/25 01:14:58    (2/tA8nM0)
スケベですね!

ID画像見ました!

今のオナニー動画見たいです!


3
投稿者:みずき ◆CSZ6G0yP9Q   vm6ru4 Mail
2018/12/25 00:50:26    (MqQVGM2H)
8分ぐらい耐えて電マをサッカーから離した。これ以上はさすがに無理です(笑)。イキ過ぎておしっこ漏れそう。

電マとツイストサッカーが激しくぶつかり合って、凄い音になりました。1分も耐えきれず、潮が噴き上げて盛大にイキました。電マの振動とサッカーの吸引がイったばかりのクリを容赦なく責め続けて、またすぐイッちゃいました。連続イキて全身ビクビク痙攣が収まらないです。

オナニーの最中、隣の駐車スペースに車が入って、怖くて目閉じました。隣車のドアがバタンと閉まる音がしましたが、人がコンビニに向かう足音がない。窓の外に立て私のオナニーを見ていますか?写真とか動画とか撮られてる?いろいろな想像でさらに興奮しました。
オナニー終了の時目を開けたら、窓の側人も車もいないでした。ちょっと残念です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。