ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/26 08:35:05 (Uy0xGunD)
こんにちは(^^)

先日、 久しぶりに家族で旅行に行ってきました。
新幹線に乗ってから、レンタカーを借りて目的地に向かいました。

いろいろと観光をして、美味しいお昼も食べてから、早めにホテルに入りました。
ホテルはリゾートホテルっぽくて、庭に大きなプールがありましたが、まだオープンしていませんでした。
部屋に入ると、バルコニーに露天風呂がついていました。
露天風呂を囲むように、目かくし用の木の柵が設置されていました。
その横は普通のバルコニーで、特に遮る物もなく、眼下には広い芝生がありました。
芝生は私たちのフロアの1つ下だったので、かなり近く感じました。
このホテルはペット同伴ができるホテルだったので、犬を散歩している人が目に入りました。

(気持ち良さそうなお風呂だな!)

そう思いました。

その日はとても暑かったので、部屋に入るとすぐに夫と冷たいビールを飲みました。
まだ明るかったせいか、すぐに酔ってしまいました。
夕食までまだ少し時間があったので、バルコニーにあるお風呂に入ろうと思いました。
ちょうど夫と子どもは1階にある大浴場と売店にでかけたので、この間に入ろうと思いました。
バルコニーのお風呂は体を洗えないので、夫と子どもは入らないと言ってました。

バルコニーの横のボタンを押すと、お湯が出てきました。
私はお湯がたまる間に、服を脱いで髪をまとめました。
かなり熱かったので、温度を調整してお湯に入りました。
お風呂は広めで、足を伸ばすことができました。
とても気持ちよくて、しばらくゆっくりと浸かっていました。
横にある目かくし用の木の柵は横に開けることができたので、開けてから外を見ると芝生の上を人が散歩していました。
それをポーッとしながら眺めていると、なんとなく見せたくなってきました(^^)
長い時間入ってたので、体もかなり熱くなっていました。

一旦お風呂から上がり、体をバスタオルで巻いてバルコニーのイスに座り体を休めました。
立ち上がり、バルコニーの先まで行くと、眼下には歩いている人が見えました。
歩いている人からも私の姿は見えるはずです。
バスタオル姿で眺めているだけでも、かなりドキドキしました。
何組が歩いていましたが、犬の散歩をしている男性が私に気付いたようで、こちらを見ていました。
バスタオル姿でしたが、とてもドキドキと興奮してきました。

また一旦お風呂に入りました。
そして、目かくし用の木の柵を横に開けて下を見ると、さっきの男性が犬を木につないで、芝生に座っていました。
こちらに向かって座っていました。

(どうせ会うこともないしなぁ!)

そう思い、立ち上がって体を軽く拭いて、バスタオルを軽く緩めに巻きました。

そしてバルコニーに立って外を眺める振りをしました。
座っている男性が私にすぐ気付きました。
こちらをじっと見ていました。
私は男性に気付かない振りをして、ポーッと外を眺めていました。

(そろそろいいかな?)

そう思い、おもむろに両手を上に上げて、背伸びをしました。
思った通りにバスタオルがはだけて、下に落ちました。
私は慌てることなく、そのまま全裸のままでいました。
男性はこちらをずっと見ていました。
私はしばらく全裸で外を見ていました。
とても興奮していましたが、何事もない顔でバルコニーに立っていました。
明るい日差しを体に感じていると、全裸でいるのがとても気持ちよく感じていました。
男性の視線を浴びながら、バルコニーの手すりから体を乗り出したりして、全裸姿でいることを楽しみました。

とても興奮していたので、その後またお風呂に入り、目かくしの木の柵を全開にして、湯船から両足を男性に向かって広げて上げて、いつものようにおっぱいを揉みながらオナニーをしました。
見えてないとは思いますが、自分がしていることを考えると、とても興奮しました。

その後、夕飯は1階のレストランでコース料理だったのですが、その男性と奥さんが偶然隣のテーブルでした 笑
食事中にその男性がよく私を見ていたので、時々目が合いました。
その度にニコッと笑顔を振りまきました。
でも、まさか隣の席になるとは思いませんでした 笑

暖かくというよりも、暑くなってきたので毎日のように露出して楽しんでいます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2019/06/08 07:25:09    (KuL3JnPs)
しょうこさんいつでも撮影ご協力致しますよ(笑)
27
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/06/08 05:42:48    (wO91571J)
そういう所が興奮しますよ!
26
2019/06/05 08:33:08    (toddvQpa)
やっぱり1人だと、なかなか難しいことが多いですね。

自撮りは難しいです(>_<)
25
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/06/02 06:35:01    (kCEao4sQ)
おはようございます。

動画拝見しました。
ちらっと見えるおっぱいが
素敵ですよ~


24
投稿者:トモ   astron_hamilton
2019/06/01 19:36:12    (gKbRSPrG)
動画拝見させて頂きました!盗撮風で興奮しました(*^^*)
23
投稿者:せい   ballgamelove
2019/06/01 07:38:13    (JZnszGje)
おはようございます。

動画のアップありがとうございます。
限られた条件と時間の中での撮影だったのですね。
撮影されたお風呂はとても景色が良くて気持ちが良さそうです。
しょうこさんの入浴シーンはとても美しかったので繰り返し何度も見てしまいました。
22
2019/06/01 06:43:08    (Kl1wEicG)
リゾートホテルのお風呂の動画をプロフィールにあげました。

アングルも悪いし、旦那と子供がいない時に急いで撮ったので、今ひとつです。
ベッドの上に置いてたので、スマホが動いて倒れてました 笑

大したことがないシーンしか撮れてませんでした。
21
投稿者:せい   ballgamelove
2019/05/30 12:50:53    (oXUcFrpm)
こんにちは。

撮られた動画をアップされるのをお待ちしております。

20
2019/05/30 07:18:58    (SpUEPnUw)
おはようございます、確認が遅れました。
だんだん偶然の露出が旅先では必然になってきましたね。
普段の毎日の露出姿も気になりますが、まずは動画楽しみにしています。
19
2019/05/30 06:03:35    (E0vCzGk1)
わかりました。

ベッドに置いて撮ったのですが、動いてしまったみたいで少ししか撮れてなかったみたいです。
しかもアングルが悪いし 笑

それでよければアップしようかな(^^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。