ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スク水露出

投稿者: ◆rD3c2UCdHg   hitomi3232 Mail
削除依頼
2023/06/25 10:24:30 (iWA7nuwq)
一昨日のお話です。
その日朝からムラムラしていたのとお仕事中にお出かけがあることがわかっていたのでお仕事カバンにスク水を忍ばせエッチなことしようと企んでました。
お昼休憩後、電車で移動する前に実行。
ノーブラノーパンかスク水になろうと思っていたので着替えにまずは着替にトイレに行きました。
一枚ずつ服を脱ぎながら、このままスク水になっちゃおうと思い足を通しかけましたが、ブラウス越しに変に透けて見えちゃうのが怖くなってやめちゃいました(汗)
結局びびっていましたがそれでもノーブラノーパンで出発。
水着よりもノーブラノーパンの方がマシと思うのもどうかですけど出発(笑)
電車での移動で私一人だったのでブラウス越しに乳首触ったり少し脚を開いたりとドキドキしながら移動を楽しみました。お仕事自体はすぐ終わり、会社へ戻るため再び電車に乗りましたが、すでに帰宅ラッシュも始まっていて混雑していたので胸が見られないかヒヤヒヤでした。
でも周囲をみると、皆さん薄着が多く、スカート越しに下着の色が見えてたり私みたいに小さいお胸の人で胸元空いた服から浮いたブラをのぞかせてたり、、、
もしかして私同様ワザとかな?って思っちゃいました(笑)

会社に戻って仕事を終わり退社しましたがムラムラは続いていたのでネットカフェに寄り道しました。
スク水を着てスク水のエッチな動画を見て、露出したくなってたらナンネットの女性からメールが届いたのでそのまま一緒にエチエチすることになりました(笑)
仰せのままに露出を実行。流石にスク水一枚でお散歩はできなかったので、透け透けのブラウスとスカートを履いてブース外に出ました。
ドリンクバーに飲み物を取りに行ったりエッチな本を立ち読みしてからお部屋に持ち帰ったり、、、
露出の証拠撮影をしては送って、恥ずかしい姿を撮っては見せて気持ちよくなってました。
後半はエスカレートしてスカート無しであるいてM字になったり、最後は水着を腰の下までおろしてブラウス一枚肩にかけてブースのお外に立ってと結構エスカレートしていました。
写真を撮る音がするたびに濡れちゃうし相手の女の子もドキドキしてくれていたようで嬉しかったです。

お時間も延長を重ねちゃってたのでお店を出ることにしました。
実はおしっこもずっと我慢してました。でもお外でしたいなと思っていたのでトイレに行かずに精算。
精算のときは身なりは多少整えてますよ(汗)

お店を出たらおしっこが出来ると思い、いっきに気が緩んだらすごく尿意が高くなりました。
我慢出来なくなりお股を抑えもじもじしながらできる場所を探しました。
以前からちょっと動画に撮りたいのもあったので明るいところで見つかりにくい場所を探して少しウロウロしました。
でも流石に限界だったので車の横で屈み下着を脱ぎました。
横は網のフェンスで丸見え、住宅の門の真ん前で国道からすぐ入ったところで見られるかもしれない状況の中おしっこをしました。
7時間近く我慢しドリンクバーの飲み物もたくさん飲んでいたのでなかなか止まらず、音も響いて居たので頭も真っ白。
かなり気持ちよくなりながらおしっこを撮っていました。
おしっこ長いとのコメントやメール頂きましたがずっとためてたからですよ(汗)

終わったらそのままの格好で車に乗ってお話していた女の子と続きでオナニーをして一緒に気持ちよくなりました。

また色々な露出をしてみたいと思います。
遠くにいる露出好きの女の子とメールやチャットしながら一緒に露出を楽しんでみたいなと思っちゃいました(汗)

もししたい方いらしたらご連絡下さい(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/06/25 21:46:12    (HqVMGFl/)
瞳お姉様♪
読んでてドキドキしました( 〃▽〃)
ネカフェって露出しやすいんですか?
私はネカフェ自体ほとんど知らないので興味あります。
オシッコ動画見ました!!
すごい出てて気持ちよさそう!って思いました(*^-^)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。