ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/08 08:58:35 (EKQyd6Gi)
先日、時間ができたので露出散歩してきました。

自分で改造した乳輪の部分が開いたブラを着けたかったので、透けないように黒のTシャツ。ジーンズのショートパンツ、靴下にシューズで出かけました。
穴あき下着についてはプロフ写真を見てもらえたら分かりやすいと思います。

特殊なブラはおっぱいを支えたまま顔を出してる乳首は無防備なので服が擦れるだけで気持ち良くなってしまうので、常に乳首は勃ちっぱなしでした。


暑かったので日傘をさしていたのですが、他人との距離が程よく離れてすれ違っても見えてそうで見えていない感じがいい刺激でした。

バスと電車で海まで行ってきました。
バスは人があまりいなかったですが電車はまあまあ乗っていて、バレないか少しヒヤヒヤしました。
ドア付近をキープして、電車に揺られながらドアに乳首を擦り付けてみたり、人が近かったら少し前屈みになって隠してやり過ごしました。

遊泳はできませんが砂浜までは出入りできるところだったので、海の近くまで行きました。
そこで周りに人がいないか確認してから、Tシャツを脱いで日傘で隠しながら穴あき下着で砂浜を歩いてみました。

誰もいない広い海は解放感があり、街での露出散歩ではかんじられない興奮を感じられました。
生暖かい潮風が汗ばんだ乳首をかすめて、スースーして気持ちよかったです。
常にTシャツで責められてたせいか乳首が敏感になっており、風だけでもビクビクしちゃいました...。

程よく海を感じたところでTシャツを着て、帰りました。
帰りの道中にも露出散歩してきましたが長くなってしまったのでここまでにします。

長文失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たか ◆ySCybFmQYk   speedjapan2000 Mail
2023/07/09 21:51:11    (c53.45ee)
よろしくお願いします

近くに居たらチクポチみたら
確認のためにチラチラ チラ見しちゃいますね
10
2023/07/09 07:32:10    (sm9SnrZC)
目の前にすずさん居たら
無言で近付いて左の乳首ギュッて
つねって
徐に引っ張って無言で帰る
だろうなぁ
9
投稿者:さとる
2023/07/08 23:17:39    (IqbpJjOQ)
Tバックは穿くんですか?。 アソコに食い込んで気持ち良くなっちゃうとかは?。

Tバック食い込ませて、お尻フリフリの入れて♪の露出なんて、どうでしょうか?。

8
投稿者:箱庭   grifix
2023/07/08 18:56:33    (FFRUkfU9)
今度はお外でオナニーにチャレンジだね。
7
投稿者:すず   tkb0721 Mail
2023/07/08 18:38:19    (EKQyd6Gi)
箱庭さん
終始むずむずしちゃってましたね...

さとるさん
オナニーするときは乳首を主にいじってます。
家でも着てる時ありますよ。
6
投稿者:さとる
2023/07/08 17:24:29    (7yR9WGIl)
すずさん、お返事ありがとさんです。 オナオナする時は何処を責めると感じるのかな?。 家ではエッチな下着着けてるの?。

5
投稿者:箱庭   grifix
2023/07/08 14:23:03    (FFRUkfU9)
ショーパンの中も歩きながら擦れてるのを楽しんでそうだね。
4
投稿者:すず   tkb0721 Mail
2023/07/08 11:42:21    (EKQyd6Gi)
トシさん
迷ってしまいますね...これからどんどん暑くなるので大胆になっていきそうです。

さとるさん
帰ってから思い出しオナニーしました。露出した後のオナニーが一番好きです。
3
投稿者:さとる
2023/07/08 11:22:14    (SzTrLdkW)
エッチなお出かけですね。 アソコは濡れていたのかな?。家に帰ってオナオナしたの?。

2
2023/07/08 09:53:35    (PF1BKKzv)
気持ちいい露出散歩だったね

次はどんな格好で露出散歩かな(^ ^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。