ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/15 10:09:46 (iOpZIqlA)
久しぶりに、チャレンジしてしまいました。

夏休みなのに、台風が来るのでどこかに出かける予定も立てられなくて、ちょっとそういう気分になってしまって、してしまいました…。

部屋で少し触ってしまって、ショーツが汚れてしまいそうになってしまったので、ショーツは脱いでロングスカートとブラウスに着替えて、車に乗りました。

ホームセンターに向かって、日用品を買いました。
急に雨が降って、お店に入るまでに少し雨で濡れてしまいました。
少し透けてしまって、ブラは着けてきて良かったと思って恥ずかしくなりました…。
お店の中では、スカートの中は何も着けてない、スカート捲り上げたら丸見え、お尻に手が当たってしまったらバレちゃうかも、って考えながら買い物をしていました…。
セルフレジで並んでいる時に、後ろの方の視線を感じてしまって、勝手にドキドキしていました…。
車に戻る時は、雨が強く降ってて走って車に戻りました。
車の中で服を確認したら、雨で透けていました…。
雨が強くて出られないのか、前の方の車に男の人がいました。
濡れてしまったのを拭く為に、ブラウスのボタンを2個開け、体をシートで拭いてしまいました…。
雨で視界が悪かったけど、見られてる気がして凄くドキドキしてしまいました…。
スカートの中に手を入れて確かめてみると、既にヌルヌルになってて、5秒だけその場で触ってしまいました…。

その後すぐに家に帰って、濡れてる服を脱いで、窓際に行きました。
カーテンは閉めたままだけど、窓側向いて床に座って足を開いて、さっきの車の中にいた人と、レジで並んでいた人に見られながら触られてるのを妄想しながら最後まで触ってしまいました…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:はる
2023/08/17 01:05:21    (r/7k41s8)
拝見させていただきました。
身近にこんな人がいるのを知ると
ドキドキしますね笑
5
投稿者:こーじ   kojikoji_m
2023/08/15 15:09:21    (gEUnT.VT)
実際にとなるとなかなか難しいでしょうし見られてるかも、ここで触られたら、NPがバレたらっていうもしもの妄想がいいですよね!
今度は階段やエスカレーターをゆっくり足開き気味に登ったりしてみましょう!
4
投稿者:望美   nozomix0011
2023/08/15 12:56:57    (iOpZIqlA)
もしも近くの方だったらと、想像したらドキドキしてしまいます…。
本当に触られたとしても、実際に無理矢理されたい訳ではないですけど、少しならって妄想しちゃいますね…。
3
投稿者:(無名)
2023/08/15 11:41:12    (ue6EXXHp)
実際に店内で人気のいない時を見計らって触られてみませんか?
その後はプチでしてみませんか?
黄色 80-80-hで待ってます。
2
投稿者:こーじ   kojikoji_m
2023/08/15 10:54:49    (gEUnT.VT)
買い物チャレンジ素敵ですね!
利用するホームセンターに望美さんのような方がいるかもしれないと思うとドキドキします!
誰かに見られているかもという状況は興奮しますね!商品を見てる姿を後ろから見てたり人気のないところで触られるシチュエーションなども興奮します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。