ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/16 01:34:30 (/BQkuHWu)
最近また露出したい欲が高まり、そしてしてもしてもし足りなくて仕事帰りは下着を脱いで帰ったり、膝下まであるコートだけを着て帰ることもありました。家に着く頃にはびしょびしょ。

帰り道だけでは物足りず、人気のない夜中またコートだけを着て外に出ました。さすがに寒いかもと思いニーソだけは履きましたが外に出ると思っていたより風は暖かく寒さは感じませんでした。
コツコツとヒールの音が響く気がします。薄手のコートは乳首が立つとその形で盛りあがってしまうため明るい所だと隠さないとバレてしまうかも…?幸い深夜だったこともあり人とすれ違うことはありませんでした。

行きはボタン全てとめて居ましたが、
帰り道は前回にして帰りました。腰が疼いてとまりそうになるのを堪えて家に帰ります。家の鍵を開けた後は最後の露出。コートを完全に脱いで、1度深呼吸をしてから家に入りました。触ってないけど分かります。もうアソコはぐずぐず。この熱はいつまでたったら収まるでしょうか…

露出してきた興奮のまま書きなぐってしまったので、読みにくい報告となってしまいましたが読んでいただきありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/03/31 15:17:55    (usvQtjLA)
素敵なご趣味ですね、是非見てみたいですね

今度はアソコに遠隔式のローターやディルドを挿入したまま歩いてみませんか?
4
2023/12/16 10:49:31    (/E9Rk04H)
良い趣味ですね^ ^

3
2023/12/16 02:03:08    (ru8H4Bz0)
パートナー必要でしたら是非ともw
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/12/16 01:58:44    (6MzGAddC)
良い露出だね
おつかれさま。
いっぱい思い出して、いっぱいオナニーしてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。