ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

久しぶりの

投稿者:鈴香 ◆g9MAX7k9as   rinko0815
削除依頼
2020/07/12 09:39:45 (EV5.AU9s)
ご無沙汰しています。
例の感染症の影響で緊急事態宣言が出て以来、仕事はテレワークになって、夫ともども買い物以外ほとんど家にいる日々が続いていました。
それはそれで良いこともたくさんあるんですけど、毎日三色作らなきゃいけないし、ずっと家にいるとストレスも溜まるし、だけど夫が家にいるから声を出してオナニーもできないし、ストレスも性欲も発散できずに溜まっていくばかりで、入浴時なんかに声を殺してオナっていました。
緊急事態宣言が解除されてからも、出掛けられるような空気ではありませんでしたが、昨晩、夫が緊急事態宣言以降はじめて出張に出ました。
明日、明後日も有給を取ったので御主人様に滅茶苦茶に犯していただく予定ですが、その前に今日一日、変態露出して溜まったストレス解消してこようと思います。
とりあえずNPNBで秋○まで買い物に行こうと思いますが、素敵な変態アイディア募集です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:鈴香 ◆g9MAX7k9as   rinko0815
2020/07/15 22:48:37    (dTTfyLWN)
あのあとは何事もなく家に帰りました。
忘れて報告してなかったんですけどもちろんNPNBのまま。
今回最初からNPNBだったからそういうことできなかったけど、前にやったみたいにどこかに置いてくるのもまたやりたいなって思いました
とっても満足です
またするときは変態アドバイスくださいね
17
投稿者:お茶汲み中
2020/07/13 00:20:59    (/7oYzr3W)
鈴香さんのカキコミに…

そそりたつふたつの峰に…思いを馳せております。

鈴香さんのご主人の存在っていったい…

つづく
16
投稿者:ユアン
2020/07/12 18:15:37    (01gks3jy)
いやー、提案した遊びを実行いただき幸せです☆

ブースに耳をつければ防音とは言え隣の音は聞こえちゃいます(о´∀`о)
きっと両隣はいいオカズになったでしょうね♪

今度はVRしながら数分、数秒でも鍵を開けてみては?VR機がいい目隠しがわりになりますよ
15
投稿者:じん ◆3Fe9NlGozk   jinsuke Mail
2020/07/12 18:12:53    (KFf3eDj/)
本物が欲しくなっちゃったんだね。
そこで探してみたら?
14
投稿者:鈴香 ◆g9MAX7k9as   rinko0815
2020/07/12 17:55:42    (EV5.AU9s)
オススメされた個室ビデオ店に入って、
VRのもあったんですけど、女性視点のVRモノって見たことないので、普通のビデオ。
寝取られモノとか痴漢モノを中心に何本か見ながら、女優になったつもりで輪姦オナしてます。防音で大声出しても大丈夫らしいのでアダルトゲームのヒロインみたいなバカみたいな声出しておまんこほじくってます。余計生チンポ欲しくなってきたけどもう少しオナってから帰ります
ローターはリモコンもなくて止まっちゃったので、もしもの期待を込めて帰りにまた入れて電車乗ろうと思います
13
投稿者:ユアン
2020/07/12 17:43:26    (01gks3jy)
店内オナ!?
どこでしてるんだろう(о´m`о)
写真か動画で報告いただけたらもう最高です!
12
投稿者:じん ◆3Fe9NlGozk   jinsuke Mail
2020/07/12 17:34:19    (KFf3eDj/)
まだ実行中?
その後、ロータはどうなってるのかな?
11
投稿者:鈴香   rinko0815
2020/07/12 17:08:45    (EV5.AU9s)
店内オナ中です
ドキドキする
10
投稿者:ユアン
2020/07/12 15:55:41    (bg4fPQT/)
最高ですね!
これからの時間から秋◯に人が増えそう(笑)
9
投稿者:鈴香 ◆g9MAX7k9as   rinko0815
2020/07/12 15:32:29    (EV5.AU9s)
かなり久しぶりの秋○です
日曜日なのに人が全然、というわけではないですけど、いつもと比べると断然少ないです
駅に着いた時点でもうびしょびしょで、おつゆが足を伝っていってました。
最初はソーセージにしようかと思っていたんですが、メールで頂いたアイディアで、安いリモコンローターを使うことにしました
駅前の大人のデパートでいろんなオモチャもみてまわりました。短めのスカートなので、階段を上がるとき滅茶苦茶見られていたような気がします。こういうお店に来るってことはスケベな人たちということだし、そのまま痴漢されて、連れ込まれて犯される妄想しながらリモコンローターを買ってきました。五人くらいにすごく見られて、すごく興奮しました。
駅の裏側の大型家電量販店で昼食をとる間充電して、トイレでローターを入れました。
それからローターを買ったデパートの前でわざとリモコンを落として、遠くから見てました。
さすがに落ちてるリモコンなんて拾わないかなと思っていたんですけど、暑い中三十分くらい待っていたら、おじさんが拾って、しかもすぐにスイッチを最強にするからその場でびくっとしちゃいました。その人はしばらくキョロキョロしてからリモコン持ったままどこかにいっちゃいました。いないとは思いますけど、もし拾った方がいたらお礼が言いたいので教えてください。
すごくストレス発散できてる感じですけど、生チンポ欲しくてたまらないです。もうちょっと遊んでいきます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。