ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/18 18:07:11 (dE9hxxMe)
少し落ち着いたり?、アレの日が来たりしてやっていませんでしたが、久々にやりたくなったのでしてきました
寒くて明日にしようなんかも考えましたが、それよりも露出的なのがしたかったので…

服装はコートにニーハイソックスのみで、買ったものの届いてから試しに着てみただけの、シースルーのレオタードや服なんかはカバンに入れて家を出ました
寒かったのですが、それよりも露出モードになっていたので、ちょっと震えながらもドキドキしながら大学へと向かいました

大学は春休みですが、空いているので講義だけで使われる棟に入りました
3階のエレベーターホールに行きました
この場所はエレベーターだけでなく、階段もあり、そしてトイレもあるのでいざとなれば逃げ込めます

屋内なのと昼間で日が廊下には差し込んでいて外を歩いてきたので寒さは感じませんでした

最初に3階のトイレにカバンを隠すと、建物を散歩しましたが誰もおらず
3階のエレベーターホールで何分か耳をすましていましたが音もなかったので、もう一度見回ってそこですることにしました(長居すると冷えてくるので

さらに念を入れることと慣れることも合わせて、コートを開いて少し待ってみても大丈夫でしたので、トイレに戻り、コートをトイレの戸?にかけてレオタードだけ持って戻りました

この時点で、裸に靴とソックスのみでかなり興奮してきました…
バレないようにと用心しながらではありますが、昼間の大学で裸です

素足で靴をはく趣味はないので、そのままの姿で一つ上の階まで階段で登りました
そこで持ってきたシースルーのレオタードを着ました

生地も少しひんやり、外も屋内とはいえ寒かったのですが、それが気にならないくらいの興奮でした
その後はコートを着て帰ろうと思っていたのですが、それでは今日の気分的にはおさまらないので、そのまま4階を、外から見えないように少し屈みながらですがお散歩しました

もう一度階段のあるエレベーターホールに戻ると、着ていたレオタードとソックス、靴を脱いでその場に置いて裸でもう一度お散歩
ドキドキがすごく、誰もいないならずっとしていたいな、なんて思っていました

そのまま3階へと裸で戻ると、ソックスと靴は履き、レオタードを床に敷いてオナニーしようとしましたが、段々寒くなってきてそれは途中で不完全燃焼に

コートを着て、私の研究室のある棟のトイレでスッキリして帰りました

また近くやりたいけど、早く暖かくなってほしいなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:JIN ◆3Fe9NlGozk   jinsuke Mail
2021/02/19 00:41:00    (j2zRLUYa)
お久しぶりです。
久しぶりで大学で全裸散歩を実行されたのですね。
それを見れたら最高に興奮しただろぉなぁ

ドキドキ感がたまらあなかったでしょ~
また次回を楽しみにしてますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。