ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

帰りの着替えで

投稿者:YU-ME ◆lnX2RsngmA   karaage-love
削除依頼
2021/03/29 23:00:58 (CNDBIXYf)
こんばんは、今日は暖かかったですね。そこまで暖かくなると思ってなかったので暑かったぐらいでしたね。

会社の帰り余分な残業はNGのまま、少し残業しても早く建物から出ないと閉められちゃう感じに
帰りの着替えは、休憩室兼更衣室の真ん中をカーテンで仕切って男女一緒に着替えてるんです。
当然若い女性は定時上がり、私は残って営業から戻って来た人たちと一緒に着替えました。

ずーっと定時上がりとか、在宅とかで一緒に着替えるのは久しぶりな感じ、外回りから戻って来るのを上司は「お先に」と帰ったので1人で待つ事に、これはチャンス!?と以前から用意して隠していたカーテンを出し、急いで取り替えました。
薄地で離れてれば問題ないけど、近くだとシルエットがさらに近くだと薄っすら服、下着、肌の色まで。

ロッカーの位置の効力がココでw
私のロッカーから左側が男性のロッカーに右側から窓に向かって女性のロッカーで私のところでカーテンの仕切りが、必然的にカーテンに近い位置での着替えに。

外回りから3人の後輩男性(25才~27才)が戻って来てじゃぁ帰ろうかと言う事に。

女性側が窓側なので先に入ってカーテンを閉めて、仕切りカーテンを引っ張り出したら後輩くんたちが中に

「絶対開けるなよ!!」と強くはない感じの口調で「課長のなんて興味ないですよ~」みたいな返答が^^;

制服を脱ぎハンガーに掛け下着状態、左手が仕切りカーテンに何度も当たってる距離でした。

「それにしても今日暑かったわね~。ヒートテック着て来ちゃって、めっちゃ汗かいちゃった」と独り言のような感じで話しかけながら背中に手を回しブラホックを
カーテンの向こう側の気配が明らかに変わりましたね^^

動きが止まってなんか刺さる気配に「着替えたなら先に帰って良いわよ~」って言うと
「大丈夫です、コーヒーでも飲んで待ってますよ」と出口の所の自販機に向かう足音がやたらバタバタした音がそして自販機で買う音のあと
そーっと近づいて来る気配が確実にわかりました。

ブラをゆっくり取り、ロッカーからさらさらパウダーシートを取り身体を拭き始めるんですけど
ロッカー向いてるので仕切りカーテンには横向き、上半身を少し剃る感じで胸を張っておっぱいの下とかを拭き始めました。

「自販機の所で待ってくれてるの?(近づいてるのわかりながら)もう少し時間かかるけど」と言うと
動いてる気配して「大丈夫ですよ」と離れたところからの返事の感じ。

おっぱい周りを拭いたら、引っ掛けてたブラを取りした後に
「蒸れ群れだわ」と小さめだけど聞こえる感じの独り言を言って
パンストとショーツを同時に下ろしたんです。

そして一緒に下ろしたショーツとパンストを丸めてカバンに入れた後
さらさらパウダーシートを手に取り股間を。
もちろんその時はまだ仕切りカーテンに横向きで、ガニ股で股間を突き出す感じで立った状態で拭きました。
私側でも仕切りカーテンの影には伸ばしてた陰毛のフサフサ感も写ってましたね^^

そしてロッカーの奥から替え用の置いてあるショーツを出して紐パンを選びました。

使わないのを戻して履こうとした時に、わざと逆側の横に落として。

それを拾うのに仕切りカーテンにお尻を向けて前かがみに、突き出す感じのお尻が仕切りカーテンを少し押すちゃう感じで

もうかなり興奮状態なので、悪ノリを。

そのまま履く時に紐を気づかれないように引っ張って解いたんです。

悪ノリ中なので「ごめんね紐解けちゃってて」とショーツの紐とは言わずにだけど、多分シルエットでわかってるはず
「案外履いた状態で紐って縛れないのよね」と言いながら、その場所でしゃがみこみ床に置いた状態で紐を結ぶんですけど、

その場所でしゃがむから、当然お尻は仕切りカーテンにくっ付いたまま何ですけど
しゃがんで下にあるので、仕切りカーテンは押された状態で5cmぐらいあった下の隙間が少し上がってです。

お尻の感触から絶対に見えてるハズとおもいながらゆっくり紐を結んでると
隙間を確認しようとしたら(ヤバっ目が合いそう)って床にうつぶせになってる感じで顔がw

でもあんまり時間も掛けられないので、結んだ後そのままゆっくり立ち上がる事に
お尻に仕切りカーテンの裾が乗ってる状態でゆっくりと50cmぐらいは一緒に上がったと思います。

「キャッ」とわざとらしかったかもしれませんが声を出し「今、見えてなかったよね?」と言うと
「何かあったんですか?話してて気がつかなかったです」って^^;

で私服に着替えて、「おまちどうさま」とカーテンを開けて一緒に駅に向かいました

私にはプチ露出ですがして来ました。最後まで読んでくれてありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ren ◆C6qWh73Y.g   ren0101 Mail
2022/04/19 23:18:40    (TuIZCumi)
読んでててすごいドキドキしちゃいますね。
興奮します!
10
投稿者:YU-ME ◆lnX2RsngmA   karaage-love
2021/04/03 11:04:22    (JRMVl1Ch)
>ピッチさん
レスコメントありがとうございます。
オナニーはほぼ毎日しちゃってま~す^^

>画狂人さん
レスコメントとありがとうございます。
特殊ではないですよ、ただ安物のカーテンだったので薄いんです^^
上司からのセクハラとか軽くいなしてますから^^;
9
投稿者:画狂人   bimota
2021/04/03 00:14:41    (9tEApJka)
楽しい職場。
特殊なカーテンまで仕込んでるなんて、さすがです。
できる課長さんなんでしょうね(笑)。
8
投稿者:ピッチ
2021/03/30 19:29:39    (Z1tSDMpx)
こんばんは!
今日もオナするんかな?
良かったら、メールで色々話しながら、一緒にしたいですよ!
7
投稿者:YU-ME ◆lnX2RsngmA   karaage-love
2021/03/30 19:10:26    (pg29rA6n)
昨日の今日で何か言われるかな?と思ったけど3人は何も言って来なかったですよ。
でも態度というか接し方は明らかに違ってましたね。
なんか優しというかちょっとの事でも手伝おうとしてくれましたね^^
彼らには何か考えなくちゃね^^
6
投稿者:YU-ME ◆lnX2RsngmA   karaage-love
2021/03/30 00:29:54    (pg29rA6n)
やりすぎたかと思ったけど、見えた途端に、見せてる?見えてるのわかってるだろ?みたいなそんな詮索より見るしか無い!!となってたかもですね。

5
投稿者:YU-ME ◆lnX2RsngmA   karaage-love
2021/03/30 00:26:23    (pg29rA6n)
>しょうさん
レスコメントありがとうございます。
想像できるように書けてましたかね?

>さとるさん
レスコメントありがとうございます。
お尻の方も全部毛の手入れしなくて良かったです。
もちろん思い出してオナしましたよ^^

>タマさん2
レシコメントありがとうございます。
想像できましたかね?


最後仕切りカーテンの下からお尻出てた時は足は肩幅ぐらいでしゃがんで、お尻は床と10~15cm離れた位置でその部分の仕切りカーテンはお尻の割れ目の下半分は見えるぐらいに上がってましたよ。それで5分ぐらいかもう少しって感じでしたね。
4
2021/03/29 23:40:46    (WgJCjGs4)
ゆめさん
時々ゆめさんと気付かずに読んでますけど
やっぱりゆめさんでした。
スゴい!Σ(´д`*)エロい(*゚∀゚)=3
3
投稿者:さとる
2021/03/29 23:37:10    (vzbMgkoI)
YU-MEさん、こんばんは。 カキコ楽しませていただきました。

羨ましい上司ですね。 後輩も言うこと聞いてくれて優秀な成績を収めて会社の業績もUP。

YU-MEさんの体、エロいですよ。絶対帰ってシコシコオカズにされてますよ。 YU-MEさんは思い出しオナオナするんですか?。
2
投稿者:しょう
2021/03/29 23:34:03    (v18eW9NM)
なにかが起こるのも興奮しますが、こういうドキドキもいいですね。こんな先輩いたらたまんないですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。