ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/17 21:42:20 (KkP6Pebg)
もう少しで大学に来ることもなくなるので、し納め?的なことをしてきました

服装は上着にカットソー、持っている中で一番ミニのスカートです

家から研究室にまず向かい、持って帰るものを揃えてから、建物内をグルっとまわりました
この時期ですので、他に電気がついていたり人がいる部屋もないのですが、念のため全階見て回って大丈夫そうだったので、研究室に戻りました
いつものように数分音を聞いて、それも大丈夫でした

もう一度研究室と同じ階だけ確認すると、部屋に戻りながら少しずつ服を脱ぎ、研究室の前で裸になり、服を部屋に置いて裸で散歩をしました

誰もいないと分かっていてもやっぱりドキドキしてしまいます

そのあと、気持ちが盛り上がっていたこともあって、研究室の前の廊下でオナニーをしました
もうほとんど来ることはありませんが、よく通っていた場所でするのはすごく興奮して、すぐにイッてしまいました…

そのあと裸のまま男子トイレにおしっこをしにいきましたが、鏡に映った自分の姿でまた恥ずかしさと興奮がすぐ返ってきて、そのまま男子トイレの手洗いの前でもう一回オナニーしました

またしたいけど、もうすぐ引越しで来れなくなるのが寂しいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Sow   sow1031s Mail
2021/03/23 10:44:09    (cV5az1L.)
素敵な変態さんですね(^^)
想像しただけでチンポがウズきました。
一緒に露出散歩したいですが、出会いNGとのことで活動報告を楽しみにしておきます。
うちのオフィスで梅田を見下ろしながらするオナニーも格別ですよ笑
3
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2021/03/21 11:33:46    (I.6ulESN)
「見納め」ではなくて「し納め」したわけですね

2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2021/03/17 21:44:11    (TmNpqjXl)
引っ越しするなら
毎日エロい恰好で
行けなかったエロい店で
沢山見せて欲しいですね
夜中だし大丈夫だよ
じっくり視線味わって楽しんでください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。