ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/23 22:11:43 (BDfTCYHq)
社会人になってから、あまり露出的なことができていなかったのですが、家から車で出て町外れ?田舎?の方に向かうと展望台が何箇所かあるのを知り、そのうちでも一番町から離れていて、また人気がなさそうな場所で久しぶりにしてみることにしました
ちなみに先週しようと思っていたのですが、雨でできず…

19時半頃部屋を出ました
他に住んでる人にバレるのはイヤなので、出る時の服装はお尻が隠れるくらいの、少し大きめのサイズのパーカーに下はスカート、下着は両方つけていません

車に乗るとスカートは脱ぎ、膝の上に置いて車を動かします
町中は赤信号で横に並ばれてしまうとバレそうなので…そのままドライブしていましたが、街から外れたところでスカートをどかし、パーカーもチャックを下げて前を全開にして運転しました

途中、信号に引っかかったると、脇のコンビニから車が出てきそうで少しドキドキしました

そんな感じで自宅から40分ほど車を走らせていると、目的の展望台への曲がり道まで来ました
電灯がまばらな道を少し行くと、脇に凸となった停まれるところ?に車を止め、パーカーも脱いで裸にシートベルトだけをして再び車を走らせて展望台に向かいました

展望台に着くと、幸い車は他に停まってなかったです
それでも、一応念のため様子を窺ってからパーカーとスカートを着て車を出ました

展望台は、小さな小屋?のようなものと外にベンチ、崖の方にコンクリートの見晴らし台があります

テクテクと歩いて回りましたが人はおらず、見晴らしもどちらかといえば、昼間に田園を眺める向けのものでしたので、早速?展望台の真ん中で服を脱いで裸になりました

月が出ていればそれはそれで綺麗だったかなとも思うのですが、涼しい風にあたり久しぶりに開放的な気持ちになって、ムラムラともゾクゾクともした気持ちになりました

服を持って展望台から降りると、スカートは車に置き、パーカーだけ手に持って来た道を少し戻ると、道の真ん中にパーカーを引いてM字で座り、ムラムラな気持ちに任せてそのまま声も我慢せずにオナニーをしました…
開放的なのと、少し溜まっていた気持ちもあったのですごく気持ちよかったです

終わると、パーカーは持ったままですが再び裸で展望台に登り、田んぼの方に大きく手を振ってから車に戻りました笑

良いスポットを見つけましたが、少し遠いのが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:英一   mtoxgalf
2021/05/24 19:37:34    (k48AYza3)
こんばんは
大学の研究室で露出されてた方ですよね、
露出オナニー報告たまらないです、Hなランジェリー着用も期待してます
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2021/05/24 00:00:16    (66XwMDWC)
ドキドキ楽しんで
続きも教えてください
せっかくだし
最初の恰好でいろんな人にも
見せてあげてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。