ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/22 16:11:40 (C3.nR8Ko)
今日は昼に用事があったので午後休を取ったので、ついで(?)に久しぶりに昼に露出的なことをしました
そのために半分わざと午後に用事をいれました笑

昼1で用事を済ませると、一度家に帰り持っている中で一番ミニのスカートと、カットソー
下着は上下付けて車で出て、前とは別の展望台へと向かいました
今回向かったのは、駐車場から多少歩き、最後少し長い階段を登ってたどり着けるところでした

台数の少ない駐車場には他に車は止まっていませんでしたが、いつも通り少し待機してから、ショーツは脱いで、カバンに入れて車を降りました

周りを窺いながら展望台まで登ると、人はいませんでした
階段下を窺ってからスルスルと脱ぎ、服はどこに何があるか書いてある看板?的なものにかけました
晴れてる空だと、暑くても気分的にはよかったのですが残念ながら曇り空

でも、時々上だけ着て下の方を窺いながらではありますが、年甲斐なく走ったりして1人ではしゃいでいました笑

戻る時、特に予定はしてなかったのですがショーツだけ看板に残して帰りました笑
車を出て、しばらく細い道を走らせていましたが途中2台すれ違い、展望台に向かうのかなぁなんて思ってすごく濡れてきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2021/06/22 22:26:39    (qMXI6FpQ)
覗かれてね
続きも見せてあげて

じっくり見せてあげて
3
2021/06/22 19:04:22    (zbRtgcE/)
いい休みになりましたねっ
2
投稿者:けんじ
2021/06/22 16:21:58    (GIDjw20i)
こんにちは♪

外で露出してるところ‥
写メで見たかったです(^◇^;)

誰かに見られるかもしれない‥
見られたらどうしよう‥
そんなスリルがいいんですよね?(^^)

今度、機会があったら、全裸にワンピース姿で、一緒に外を散歩しませんか?
時々、人目を盗んで悪戯しながら‥
露出の様子を写真に納めながら‥

その為には、僕の事をよく知って頂かないといけないけど(⌒-⌒; )
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。