ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/31 13:01:34 (U7dt/CTT)
マンションの階段を登っている時車の中に財布をわすれた
事に気づきその場で戻ろうとしましたがせっかくまた
車まで戻るのならプチ露出しようとそのまま一度家に
帰ることにしました。

玄関で靴も脱がずにNPNBになり上はTシャツ下は膝上25センチ
のミニスカート。
外は暗くなって人通りもほとんどなかったので誰にも
気づかれることなく無事駐車場へ。
他の車もほとんど帰ってきていて周りから見られる
心配もなさそうなのでスカートを捲り下半身露出。
そのままドキドキしながらスカートを片手で抑えながら
Tシャツもめくりポチっとなった胸も・・・

しばらくして下半身を触ると湿ってきたので鞄の中に
しのばせておいた下着を履きもう少しだけスカートを
短くしました。
もう立っているだけで下着が見える短さです。
駐車場から道路を1本横断する必要があるので
車がいない隙を狙って渡りマンション入口へ。
このまま誰にもバレずに済むと思ったら
マンションエントランスで自分より年下ぐらいの
女性(大学生くらい?)とまさかのすれ違い。
特に何事もなくすれ違ったのですがバレれてそう汗
心臓バクバクのまま家に帰りましたが
家で確かめたらしっかり濡れてました。
でもちょっとクセになりそう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/08/31 23:54:11    (jQrsCcea)
可愛い恰好で同性に見せてあげたんですね。
今度は異性にも見せて上げるとイイかもね
もっと濡らしちゃうし、のーぱんでみせてあげてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。