ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/09 15:47:07 (DeAEx45F)
今から10年ほど前、わたしが大学生のころの話です。
実は当時からNBNPで電車に乗ったり、一人で露出で遊んでました…
何が危険か、分からなかった無知な私でした。

大学生で、時間もたくさんあたったので、
今よりもたくさん、NBNPでお散歩したり、ネカフェでおなにーしたりしてました。
今みたいに人と会う勇気はなくて、でもドキドキしたくて。
ここ(なんねっと)でも、実況で書き込みしながら色々としてました。
時には置きパンしたり。
結構すぐに発見報告きて、びっくりしたなぁ。
でも、声かけられると全力で走って逃げちゃってた。

そんな中、興味を持ってしまった、成人映画館。
下調べなんてしてなくて、囲まれるだなんても思ってなかったあの頃。
ただ、えっちな映像が流れる映画館に興味があって、見に行きました。

季節は今頃、夏から秋にかかった、少し肌寒くなる頃。
服装は水色のデニムぽいけどひらひらロングスカートに、Tシャツ、パーカー。
黒いキャップを被ってマスクしてました。
コロナ禍じゃないから少し怪しかったかな。
その日はちゃんと、ブラもパンツもしてました。

成人映画館いってくると、ナンネに書き込みをして、中に。
場所まで書いてたかも。
今考えると危なすぎる…。

入口でお金を払って、中へ…ロビー?にも男性がちらほら。
ひたすらドキドキしながら、館内へ。
中にも人、いるなぁ。そんな印象。
周りに人がいなかった席は少し後ろのほうの真ん中にちょこんと座った…。

少しの間、映画を見てたはず。
なのに流れてた映像なんて、ほとんど覚えてない。
ドキドキしすぎてたのかな。
どうしよう、と、少し自分自身触ってみた。
そしたら、少し離れた斜め後ろにひとり…
ドキッとして、一瞬でやめちゃった。。
でも、ドキドキとむらむらすごくて、、
パーカーで隠しながら、さわさわ。。

今度は2,3個あいた左側にひとり。
ドキドキ…やっぱり、触られたり、するんだろうか…と、更にドキドキ。
左の人はどんどん近付いてくる。
じろじろ見られて、わたしはどうしようと、緊張したのを覚えてます。
実はここからは記憶が曖昧。
左隣の人の手が近づいてきます。
太ももをさわさわ。
後ろの人近付いてきてて、胸も触られて…
ドキドキは最高潮。
頭が痛い真っ白です。
気付いたら自分の息遣いも荒くなってました。

いつの間にか服も捲れ上げられてブラの上から…ん、なんか3人目の手が…見える。
ブラなんてすぐ外されて直接触られました。
ドキドキしすぎて軽くおかしくなってます。
下もスカートまくりあげられて、
M字みたいに固定されててって気付いたときには何人いたんだろう…
少なくとも6人はいた。
スマホの明かりで照らされながら
色んな手で触られまくった。
いつのまにかパンツも片足から外れてる。
気付くと最初の左隣の人が仕切ってくれてて…
おちんちん出す人もいて、私のこと触りながら一人でしてる人が3人位みえた。
触らせそうとしてくる人は、仕切ってくれた左隣の人が一旦その人を止めて、私に確認してくれた。
その段階で怖くて、もう、帰りますって言っちゃった。
そしたら、その人がちゃんと道作って出してくれた。
紳士すぎた…、本当に助けられました。。

実は途中から恐怖しかなくて、触られても怖くて怖くて、痛くて…。
無知だった自分、本当に馬鹿だなと思った。
病気のリスクもあるし、望まないところまでされる可能性もある。
ちゃんと考えなきゃなと心に決めた10年ほど前の出来事でした。

体験自体は今思い出すと、まだドキドキして、一人でするときのネタになってます。。
何度も何度も妄想しちゃってます…。
妄想の中では映画館の中で色んな人のおちんちん咥えて、ずほずほ挿入れられたり、しちゃってます。
実際には、病気や色々なものが怖いのでできないですけどね…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とおる ◆En/aQE2sYQ
2023/01/21 21:14:05    (mYoERj3S)
成人映画館って響きが掻き立てられます。
かなり閉館が進んでいますが、上野はハッテン場で有名でした。
10年前なら新宿南口にもあったのではないでしょうか。
パートナーの方を連れて伺ったことが何度かあります。
レトロで退廃的なエロ感がいいですね。
4
投稿者:うみまる
2023/01/10 17:29:55    (X31pmHSo)
お返事ありがとうございました。

池袋だったのですね、あいにく池袋は行ったことがありません。

10年経って再びトライする際にはぜひお声掛けお願い致します。
山手線エリアならどこでも大丈夫ですが・・・
もちろんネカフェでもOKです。
3
投稿者:Keito ◆I8BPerufRA   miiizuuukii66
2023/01/09 20:34:57    (DeAEx45F)
上野は行ったことありません。
池袋に一回だけ行きました!

やはり主流はネカフェなんですね。
2
2023/01/09 17:14:54    (L4hJZhD5)
こんにちは。
上野界隈の映画館での出来事でしょうか?

10年前なら現在よりも諸々激しかったように記憶しています。

現在はネカフェが主流となっているようにも伝え聞いていますが

映画館も色々構造上の問題とかを含め1階と2階を別けたり
色々な対策がされているようです・・・近年周辺にも足を運んだ事が
ありませんが

レポ拝見して妙に懐かしく思い出しました。
ありがとうございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。