ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

久しぶりに

投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
削除依頼
2023/03/18 15:04:45 (KUFyD4yU)
この間の木曜日の昼間、用事があったから出先の近くにあるパチンコ店の駐車場の車内で露出(動画は削除済みです)
なかなか車も人も出入りが多かった
パチンコ店の駐車場って何だかエロいよね
(*´艸`)

暑かったからカーディガンも脱いで、アルバムにある写真の格好で今度はHが付くお店に移動
もちろんパイスラで
ここはトイレが男女入り口が一緒
ここで露出するのいいよねぇ
(*´艸`)

男性トイレを覗く勇気はないんだけど男性用の個室は鍵がしてあって誰か使ってる様子

とりあえずトイレを済ませて、遭遇してもいいように乳首ツンツンさせて出てみる
誰とも遭遇しなかったけど、外のベンチで待ってる男の子がいてちょっとドキッとしたけど

でも運転中も露出できなかったしトイレでも出来ずで、この日はちょっと不完全燃焼だったな


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ぐっちゃん   guri-h
2023/03/29 19:53:01    (5R3RJICE)
動画みそびれたー
残念です槌
19
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2023/03/23 14:13:08    (YcUZjo1B)
ふみやサン
そんな風に言ってくれて嬉しいです
(*´ノ∀`*)
18
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2023/03/23 14:12:17    (YcUZjo1B)
ユウマさん
わぁぁ
ユウマさんこそお元気でしたか!?
またタイミングが合うことがあればぜひぜひです(*´ω`*)
17
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2023/03/23 14:11:14    (YcUZjo1B)
ひろしサン
お腹ポニョポニョの方が魅力的!?
そうなんですか~!?(*≧д≦)
16
投稿者:ふみや
2023/03/20 14:15:55    (7MFOraJX)
さやさん、活動再開されていたんですね。
さやさんのいないナンネはつまらなくて、
しばらく覗いていなかったことが悔やまれます。
今後の活動に期待していますよ。また可愛くてエロいさやさんの姿見せてください!


15
2023/03/19 11:53:55    (Hy3AJNaD)
お久しぶりです。
元気そうですよかったです!
またされる時があって、タイミングが合えばいいなて思います!
14
2023/03/18 23:29:29    (dZ.72nlH)
お腹フェチですからポニョポニョの方が魅力があります。
和式は何回か覗いたことあります。
昔ですけどね。

13
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2023/03/18 22:19:20    (KUFyD4yU)
てんサン
撮影してもいいですけど、無許可でどこかに載せたらダメですよ(笑)
(*´ノ∀`*)
12
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2023/03/18 22:14:09    (KUFyD4yU)
レイさん
遠州からだとなかなか時間がかかってしまいますもんね
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でもタイミングが合えばぜひです
11
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2023/03/18 22:08:52    (KUFyD4yU)
ペーターさん
お腹ポニョポニョしてますよ~
むしろブヨブヨっと(ノД`)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。