ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/29 04:43:26 (PNEsu6ge)
完裸みたいなことができたので投稿します

日付が変わった深夜2時半頃に、服も靴も何も身につけないまま、財布と鍵とスマホだけ持ってアパートを出ました
シーンと静かな中、車に乗り込んで20分くらいの運動公園に向かいました

田舎の大きな運動公園で駐車場は色々ありますが、その中で一番中の方にあるところに停めました
途中の駐車場も、停めた駐車場にも車はなかって一安心
いつも通り数分様子見をしてから車を出て、鍵は車の下に隠し、スマホと財布は車に置いて歩き出しました
夏なら虫の鳴き声も聞こえますが、この季節はシーンと静かななか、素足であまり音もたたず車路ど真ん中を、車で走ってきた道をそのまま戻って、道路まで出ました

電灯もまばらな道を、少しだけ進んで反対側の階段を登り、その先にあるテニスコートのスタンド?に入りました

下見した時に気分次第でここでオナニーかな、なんて思っていたのですが、シーンとした中を歩いてきただけでも、足で直接地面に触れる感触や、服も荷物も何も持っていないのに興奮してきてしまって、物陰も多いスタンド?でオナニーしても気が盛り上がらず、コートとコートの間の通路で、オナニーしました

イッた後、少し息を整えてから、公園の中を散歩しました
最初は下見で決めていた、端の街灯もないところを歩いていたのですが、数分歩いての戻りは、真ん中の時々街灯にも照らされるところを、モデルウォーク気分なんかで歩いていました笑

来た道とは別のルートで車まで戻りましたが、まだ帰る気分にはなれず、戻ってまた少し散歩をした後、少し周りを見渡せる通路の真ん中で、オナニーしました

最近ちょっとストレス多めだったのですが、吹っ飛ぶくらいスッキリしました
疎い文章ですが、眠いので許してください
おやすみなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:うさ公   usakoo
2023/04/30 12:33:47    (Z/URJPUO)
こんにちは。
いつも刺激的な投稿ありがとうございます。
実はみおさんが院生の頃から投稿は拝見させていただいていて、何か徐々に露出活動が大胆になっているように感じました。とてもいいとこだと思うし、より大胆な露出をしていって欲しいなって思います。

家を出る時から全裸。かなりハードルが高いですがお見事です。そして、全裸徘徊からのオナニー、下見もされているようで露出に対して真面目な方なんだろうなって感じました。ストレスも吹っ飛ばせたようで何よりです。

これから露活のメインシーズンですが、楽しんでやってください。また実行されたら、教えてくださいね。
3
2023/04/29 06:24:30    (s9XJw.7b)
ストレス溜まったら発散で全裸徘徊しちゃうのかしら!?
想像したけどかなり開放的で楽しそう。
絶対に人に遭遇しないだったら俺もやってみようかな( *´艸`)
2
投稿者:(無名)
2023/04/29 05:02:38    (ys/W2JVQ)
気持ち良さそう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。