ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/16 15:53:35 (bUbKdLrg)
こんにちは、しょうこです。

エアコンを使用しないこの時期に、エアコンを業者さんに掃除をしてもらおうと思いました。
リビングのエアコンはまだ新しいのですが、寝室と子ども部屋のエアコンが古く、あまり効かなくなっていたんです。

ネットで業者さんを探して、日時を決めました。
2台だと4時間かかると言われ、平日のお昼に来てもらうことにしました。
けっこう時間がかかるものだと思うと同時に、その間は2人きりだと思い、少しドキドキしました。
家の中で、長時間知らない男の人と2人きりになることなどないからですね。
業者さんとのやりとりで、エアコンの下の机などは、可能な範囲で動かすように言われたので、動かせる範囲で移動しました。
出来なければ、当日に手伝ってもらえるそうなので、お願いしようと思いました。

エアコン掃除当日は暖かい日で、日中はエアコンを使いたくなるくらいの気温でした。
午前中に室内の掃除を終わらせて、シャワーで汗を流しました。
シャワーの後、何を着ようか考えました。
この後、長い時間業者さんと2人っきりになります。

(見せちゃおっかな)

悪戯心が芽生えました。
上はカットソー1枚で下は白のミニのフレアスカートを着ました。
タイツは履かずに生足でした。
薄い生地のスカートで光の具合によっては透けて見えます。
いやらしい視線を感じたかったんです。

時間になってインターホンが鳴りました。
到着したようで、一度道具を下ろしてから、車を近くの駐車場に駐めてきますと言われました。
しばらくすると、またインターホンが鳴ったのでエントランスに向かいました。
エントランスの先に作業着を着た人が立ってました。
自動ドアを開けて外に出ました。
お互いに挨拶をしました。
マスク越しでしたが、おじさんと言っていいのかわからないくらい若いおじさんでした。
少し立ち話をしましたが、私と話しをしながらもチラチラと脚に視線が泳いでいました。
脚を出してよかったと思いました。
思ったよりも道具が多く、とても一回で運べる量ではありませんでした。
裏口から入ってもらおうと思い、一緒に歩いて裏口を案内しました。
普段は家の近くでこんな服を着ないので、マンションの住人に会わないかとドキドキしました。
裏口を案内すると、そこに道具を数回に分けて運んできました。
私は裏口に立ってその様子を見ていました。
裏口に道具を持ってくるたびに、私のスカートを見ていました。
多分、光の具合によって透けて見えてたと思いました。
その日は黒のTバックを履いていたのですが、風が吹いてスカートが肌に貼り付くと、パンツのフロント部分が黒く透けて見えていました。
まるで何も履いてなくて毛が透けてるように見えました。

裏口から部屋に案内しました。
室内に入ってもらい、掃除してもらう部屋を案内しました。
玄関を入って廊下の左右の部屋が寝室と子ども部屋なので、中を見てもらいました。
子ども部屋のエアコン下の机は移動していたのですが、寝室のドレッサーは動かすことは出来なかったのでそのことを話すと、一緒に動かしましょう、と言われました。
ここで、思ってもいなかったことが起こってしまいました。

ドレッサーを一緒に持ち上げたのですが、上に付いてある鏡のバランスが悪く、大きく前に傾いてしまいました。
慌てておじさんが押さえてくれましたが、ドレッサーの引き出しがガタガタと飛び出してきました。
そして、一番上の引き出しの奥に隠すように入れていたローターが他の化粧道具と一緒に飛び出てきたんです。

(あっ!やばい!)

思いっきりおじさんの視界に入っていました。
ドレッサーを元に戻して、引き出しから出た物を2人で拾いました。
わざとかもしれませんが、おじさんはローターを手に取って私に手渡しました。

(ローターを知らないおじさんが握ってる)

そう思うと、顔から火が出るくらい恥ずかしく、おじさんの顔を見ることができませんでした。
何か言われるかと思いましたが、そのことには触れず、またドレッサーを一緒に動かしました。
おじさんはローターを見て、どう思ったのだろうと気になりました。

寝室から先に清掃するようで、床に柔らかいシートを広げて、道具を運んできました。
そして、大きなポリタンクに熱いお湯を入れてくださいと頼まれました。
浴室に一緒に行き、私がポリタンクを預かって浴室内に入りお湯を入れました。
かなり大きなポリタンクで、お湯を入れるのに時間がかかりました。
蛇口の横に鏡があって、鏡越しに私の後ろに立っているおじさんの腰から下が映ってました。
私は前屈みになってお湯を入れていたので、後ろから見るとミニスカートの後ろが上がって、けっこうきわどく見えてるかもと思い、ドキドキしました。
さっきローターも見られてたので、誘ってると思われてるかもと思ってしまいました。

(このスケベな女め。かわいい顔してローターなんか使いやがって。)

と心の中で思ってるのかも思うと、なぜかドキドキして、もっといやらしい目で視姦してほしいと思ってしまいました。
お湯が入ったので持ち上げようとしましたがとても重く、おじさんに運んでもらいました。
寝室にポリタンクを運んで行き、作業を始めました。
脚立に乗ってエアコンを外し始めたので、しばらく作業を見ていました。
いろいろと質問しながら作業を見ていましたが、邪魔をしていると思い部屋を出ました。

リビングに入ると室内は暑くなっていました。
エアコンを入れようと思いましたが、作業しているおじさんに悪く思い、窓だけ開けました。
エアコン作業の機械の音が聞こえてきました。
機械の音を聞きながら、今のこの状況がデジャブのように思えてきました。

(何だろう、この状況)

考えを巡らせてみると、思い出しました。
以前、アプリの漫画で読んだ内容と似た状況に思えました。
内容は、

暑い夏の日、水道かエアコンだったか忘れましたが、工事に業者さんがアパートに1人でいる若い人妻の家に訪れます。
奥さんはタンクトップにミニスカート姿で、作業員の男性は仕事をしながらも、いやらしい目でジロジロ見ていました。
実は、以前に宅配便が来た時に、たまたまお風呂上がりで胸元が開いた服で対応したところ、いつも来る宅配便のお兄さんの視線がいつもと違いいやらしく、ドキドキ興奮してしまいました。
それからは宅配便や大家さん、新聞屋さんとかが来ると、薄着で身体を見せてその反応を楽しみ、どんどんとエスカレートしていきます。
その延長で、その日も胸元が開いたタンクトップで対応をしていました。
ただ、いつもは玄関先だけで反応を楽しんでいましたが、その日は室内で長時間同じ空間にて、いやらしい視線を浴び続けていたので、興奮し過ぎて気が変になってしまいます。
そして、彼に押し倒されて犯されるシーンを妄想しては、我に返ることを繰り返してしまいます。
そのうち彼に気付かれないように同じ部屋の中で、ブラとパンツを脱いでいきます。
ブラを外したので、乳首のポッチが浮いて見えて、気付いた彼の視線がさらに釘付けになります。
またいやらしい妄想を繰り返し、作業中の彼の後ろで気付かれないようにオナニーを始めてしまい、そのままイッてしまい気を失ってしまいます。
気が付くと彼に犯されていて、それが妄想なのか現実なのかわからないまま、めちゃくちゃにされてしまいます。
犯されながら、

「おかしいと思ったんだよ。そんな挑発的な服装で。やりたかったんだろ欲求不満な奥さん」

などと言いながら、犯し続け奥さんは感じまくります。
その最中にインターホンが鳴り、出るのを嫌がる奥さんを無理矢理立たせ、後ろから入れたままドアを開けさせます。
ドアを開けると大家さんが立っていて、裸で後ろから入れらた奥さんに驚きながらも、後ろにいた彼と目が合い、2人ともニヤッとしたところで漫画は終わりました。

その頃はこの漫画がとてもお気に入りで、オナニーのネタとしてかなり使わせてもらいました。
けっこう好きなシチュエーションで、その奥さんを自分と重ねながら愛読していました(^^)
その漫画の内容と似ていると感じました。
もちろん漫画の話なので、今回実際にそうなるとは思ってもなく、するつもりもありませんでした。

しばらくして、おじさんがリビングのドアを開けて、私に声をかけてきました。
分解したエアコンを洗いたいので水道を使いたいとのことでした。
事前に聞いていたので、リビングを抜けた先にある庭を案内しました。
おじさんは洗浄の機械と外したエアコンの部品を外に運んで、庭で洗浄を始めました。
暇だったので作業の邪魔にならないくらいの距離で見ていました。
おじさんは時々話しかけてきて、説明してくれました。
座って作業しているおじさんがいる庭よりも私は高いベランダにいたので、おじさんは私を見上げるように話しかけていました。
おじさんは私の脚とスカートをチラチラみていました。
もしかしたら、下から見えていたのかもしれません。
しばらく見ていましたが、時間がかかりそうなのと飽きてきたので、室内に戻りました。

作業が終わったら、おじさんが物を持ったまま室内に入れるように大きな窓ガラスサッシは開けたままにして、カーテンと内側のレースのカーテンもオープンにして両端に結びました。
窓サッシを全開にしました。
リビングから庭が丸見えになっていました。
作業をしているおじさんの姿がよく見えていました。
おじさんからも同じように私の姿が見えていると思います。
水を使っているので、その日は暖かくてよかったと思いました。
真冬は大変だろうと思ってしまいました。
おじさんを眺めていると、またあの漫画を思い出していました。

(また思い出してる、漫画の話なのに)

そう思いながら、おじさんを見ていました。
見ていると、おじさんの顔が時々私の方を見ていたので、

(私を見てるのかな)

と思いました。
おじさんとの間に遮るものは何もないので、お互いの姿がよく見えていました。
なんとなくおじさんが私をよく見ているような気がしました。
スマホを触ってカメラモードにして、さりげなくおじさんの方を拡大して見ると、やっぱり見ています。

(そんなに見ても、座ってる私しか見えないのに、何を見てるのかしら)

と思い自分の姿を見て、ハッとしました。
私はソファを背もたれにして、脚を前に伸ばして床のカーペットの上に直接座っていました。
私の前にはローテーブルがありますが、おじさんの視線からテーブルの下が見えてると思いました。
おじさんはリビングよりも少し低い場所にいたので、ちょうどおじさんの目線がリビングの床と同じくらいの高さだったんです。
ミニスカートで脚がかなり見えてたので、気になって見てたのだと思いました。
それに気付いて、急にドキドキしてきました。
もっと見せたくなりました。
ローテーブルを少し前に動かせて、伸ばしていた膝を立てて胸に抱え込むように座り直しました。
スマホを触っている振りをして、カメラモードにしておじさんを確認しました。
はっきりと私を見ているのがわかりました。
黒のTバックなのでかなり食い込んで見えたと思います。
少し脚を開いて、見られているとは思わないような演技をしました。
おじさんはパンツを見ながら、

「奥さん、透ける白のミニスカートで俺を挑発して、ローターも見せ、いやらしいパンツも見せやがって。俺に犯されたかったんだろ。」

と頭の中でまた漫画のシーンと重なって、犯されている私を妄想していました。
そのまましばらく見せつけました。

しばらくしておじさんは作業が終わったようで、リビングに入ってきました。
手には外したエアコンの部品を持っていました。
もうすぐ1台目が終わると言って、部屋に戻っていきました。
それから少しして、おじさんが私のところにまた大きなポリタンクを持ってきて、熱いお湯を入れるように頼まれました。
今から子ども部屋のエアコンを掃除するようでした。
お風呂場でお湯を入れながら、

「エアコン汚れていました?」

と私が聞くと、おじさんは頷いた後スマホを取り出して写真を見せてくれました。
掃除前と掃除後を撮っていたようでした。
掃除前はかなり汚れていましたが、掃除後はきれいになっていました。
そうしているうちに、ポリタンクのお湯がいっぱいになったので、おじさんに運んでもらいました。

清掃が終わった寝室へおじさんに連れられて行ってみると、エアコンのスイッチが入っていました。
正常に問題なくエアコンが動くのか確認しているそうで、しばらくの間電源を入れさせてください、と言われました。

子ども部屋での作業を始めました。
おじさんは脚立を上がってエアコンを外していました。
外し終わると、

「こちらもかなり汚れていますね。」

と言ったので近くに行って下から見上げましたがよく見えませんでした。
しばらくまた作業を見ていました。
見ていると、またあの漫画のシーンを思い出してしまいました。
漫画だと、おじさんの後ろでブラを外して、気付かれないようにオナニーをし始めます。
ずっと頭の中で繰り返しそのシーンが浮かんできました。
同じようなことをしたいと考える私がいました。

(やっぱり無理!)

そのことばかりを考えてしまうので、頭を冷やそうと部屋を出ました。
部屋を出て、なんとなくそのまま寝室に入りました。
エアコンが動いていました。
これからはエアコンの効きがよくなるかもと思いました。
ふと思い出し、ドレッサーの引き出しを開けました。

(あれっ!)

引き出しの奥に戻したローターですが、私が先程戻した感じではありませんでした。
ローターとスイッチの間にはコードがあるのですが、いつもの形ではなかったんです。
先程、慌てて戻した時もいつもの巻き方で引き出しの奥に入れたのですが、違ってました。

(もしかして、おじさんがあの後触ったのかも)

そう思って取り出してみました。
さすがにローターを匂ったりはしませんでしたが、おじさんは取り出して触ったのだろうか、もしかしてクンクンと匂いを嗅いだりしたのかも、それとも舐めたりしたのかもと思うとドキドキしてきました。
ローターをマジマジと見ながら、私の中に入っていたローターが触られたり、舐められたりしたのかもと思うと、間接的にされたような気になりました。
そう思うとドキドキと興奮してきて我慢できなくなり、持っていたローターをスカートの中に入れ、お◯◯こに入れました。
Tバックを履いていたので、パンツをめくることなくビチョビチョに濡れていた中に導かれるように入っていきました。
スイッチを入れると、身体に電気が走ったように感じて、気持ち良すぎて声が出てしまいました。
立って入れてたので、ビチョビチョに濡れてるのもあって、スポッと抜けて床に落ちました。
床に転がっているローターを見ながら、ふと

(あの漫画に近いことができるかもしれない)

と思いました。
隣の部屋からは機械の音が聞こえてきました。
あの漫画のシチュエーションが頭から離れませんでした。
あの漫画の人妻は私なのかもしれないと思い、現実か夢なのかわからなくなってきました。
その場でブラを外しました。
服越しに浮かび上がっていたおっぱいは、ブラを外したので少し小さく見えました。
おっぱいの位置も少し下がっていました。
漫画の人妻はタンクトップでしたが、私はそんなに薄い生地ではなかったので、ポッチは少ししか出ていませんでした。
胸を張るとわかりますが、おじさんは気づかないかもと思いました。

ローターを手に持って寝室を出ました。 
台所に行って、冷たいお茶を用意しました。
お茶をトレーに載せて、子ども部屋に向かいました。
子ども部屋に入ると機械の音はしていませんでした。
おじさんが私に気付きました。

「よかったら飲んでください」

と言うと、お礼を言われ、後からいただきますと言われました。

「少し見てていいですか?掃除の仕方とか勉強になるかもしれませんから」

と適当な言い訳をして、おじさんの後ろで作業を見ることにしました。
おじさんは私を見て話を始めました。
話しながらも視線はチラチラとおっぱいを見ていました。
本人は気づかれてないと思っているかもですが、見られている方にはバレバレです。
下を見ると、乳首のポッチが目に入ったので、おじさんも気づいたように思えました。
明らかに胸元を見てました 笑
見られるとドキドキして興奮します。
それでますます乳首が硬くなって、ポッチが目立ってしまいます。
一通りお話しをすると、また作業に戻りました。

おじさんの後ろに立っておじさんを見ていました。
すごくドキドキしながら、気づかれないように、ゆっくりとスカートの中にローターを持っていき、中に挿入しました。
相変わらずビチョビチョに濡れていたので、スポッと入りました。
スイッチはスカートのウエスト部分に挟みました。
微弱でスイッチを入れると、奥から振動が伝わってきました。

(あ~、気持ちいい)

微弱でも気持ちよく感じます。
どんどん濡れてくるので、ローターが落ちないように足をクロスして力を入れました。
下半身に力を入れると、さらに気持ちよくなってきました。
そして、おじさんが機械を使いだすと、それに合わせてスイッチを強くしました。
ローターの音は全く聞こえません。
おじさんが機械を使うとローターを強にして、機械を使わないと、微弱にしました。
途中から、まるでおじさんにローターのスイッチを任せているように感じました。
そして、時々私に向かって話しかけてきます。
おじさんは、もちろんさっき寝室で見たローターが、今私の中にあるとは思ってもいません。
自分でする時は、自分のペースでオナニーできるのですが、今回は自分のペースではできません。
逝きそうになると止められ、また強く中を掻き回されます。
焦らされているようで、イライラしながらもドMの私にはたまりませんでした。

(おじさん、焦らさないで!もう逝かせて)

そう心の中で叫んでいました。

(もう我慢できないっ!)

そう思って壁際にあるソファに座りました。
移動させていた子どもの机がソファの前にあったので、ソファに座って机越しにおじさんが見えていました。
机に隠れるように、ソファに浅く座りました。
おじさんは私が座ったのをチラッと見ましたが、また作業に戻りました。
ソファに座ると脚を開いて、スカートに手を入れました。
もう焦らされまくっていたので、我慢できなくなっていました。
指で触れるとあたり一面ドロドロで、いつもより濃いのがわかりました。
指にヌチャヌチャとまとわりついていました。
おじさんの背中を見ながら、ローターは入れたままでクリトリスを激しく擦り、そして服の下から手を伸ばして乳首を強くつまみました。

(すごいっ、目の前に人がいるのにオナニーしてる)

自分がしている行為に興奮しました。
この状況はあのマンガのシーンと同じだと思いました。
おじさんに気づかれないようにオナニーをしている。
この後、イった後に気を失って、おじさんに犯されると漫画と全く同じ内容になります。
そんなことを妄想しながら、触り続けました。
クチュクチュと音が聞こえて、においもしてきました。

(いつまでもしているとおじさんにバレるかもしれない。)

おじさんがまた機械を動かして、大きな音が響いてきました。
機械を操作している間は、おじさんが振り向くことはありません。
このタイミングで逝きたいと思いました。
あの漫画のシーンを重ねて、ソファの上でM字開脚してスカートをめくり上げました。
そして服もめくり上げて、おっぱいを丸出しにしました。
裸に近い姿です。
もし、おじさんが振り向くと、おっぱいとお◯◯こが丸出しの変態女がオナニーしている姿が目に入ります。
しかも、ローターも入っています。

(もし、おじさんが振り返ったら、犯されるかもしれない。この姿だと言い逃れできない)

ドキドキしながら作業をしているおじさんを見ていました。
暑いのでおじさんは汗をたくさんかいていました。
私もそれ以上の違う汗がお◯◯こから出ていました。
ローターも強にして、乳首を強くつまみ、お◯◯こを狂ったように触りまくりました。
気持ち良すぎて気が変になりそうでした。
唇を噛んで声が出るのを抑えました。
クチュクチュとしていた音が大きくなり、ソファ一を汚していました。

(イクっっ、、、)

おじさんを見ながら逝ってしまいました。
あまりの気持ち良さに、朦朧としながら作業を続けるおじさんを見ていました。

(ダメダメ、このままだと気を失うように寝てしまいそう)

あの漫画の人妻の気持ちがわかりました。
現実か夢の中かわからなくなってしまいます。
身体に力が入らなくて、服を整えることなく放心状態で仕事をしているおじさんを見ていました。

(おじさん、私は今裸に近い姿だよ。全て出してるよ。さっき見たローターも入ったままだよ。見てもいいんだよ。触ってもいいんだよ。)

と心の中でおじさんに話しかけていました。
振り返らないで、と思う私と振り返ってほしいと思う私がいました。
もし振り返っていたら、どうなっていたのかといろいろと妄想していました。
そうしていると、機械が止まりおじさんが道具を床に置こうとする姿が目に入りました。
慌ててスカートと服を整えました。
急に現実に戻されました。

「音がうるさかったでしょう」

と話しかけてきました。
イッた後だったので、息もまだ整ってなくうまく返事ができませんでした。
そして、

「お茶いただきますね。ありがとうございます」

と言って休憩をし始めました。
立ったまま飲んでいたので、子どものイスに座るように案内しました。
勉強机を挟んで向かい合って座っている感じになりました。
マスクを外した顔を見ると、なかなかのイケメンで私より年下に見えました。
いろいろと話しをしました。 
エアコンの手入れの仕方とかも教えてもらえて、勉強になりました。
話しをしながら、

(この人、さっき見たローターが目の前の私の中に入っているとは夢にも思ってないだろうな)

と思うと、また興奮してきました。
おしゃべりをしながら、スイッチをいれました。
また私の中で、ローターが暴れ出しました。
それを知らないおじさんは楽しそうに話しかけています。
私も感じているのに普通におしゃべりを続けました。
息が荒くなってきたのを我慢して、何事もないように会話をするのもなかなかハードでしたが、刺激的で気持ち良く、最高に興奮しました。
やっぱりどMですね(^^)

しばらくして、おじさんはまた作業に戻りました。
私も下半身が気持ち悪かったので、おじさんが飲み終わったお茶を持って部屋を出ました。
ソファには染みがついていました。
台所にグラスを置いて、そのままトイレに入りました。
Tバックだったのでぜんぜんパンツの役目をしていなく、お◯◯この周りだけでなく太ももまで汚れていました。
スカートもおしっこを漏らしたかのように、濡れジミが大きく広がっていました。
気持ち悪かったので、シャワーで下半身を洗い流して、スカートも着替えました。
もう、オナニーをして満足したので見られたい気持ちはなくなっていました。

その後1台目と同じように、また外で作業をして、予定通りの時間で完了しました。
ローターのことを聞かれるかと思っていたのですが、聞かれませんでした。
プライベートのことは聞かないんでしょうね。
久しぶりにドキドキする一日を過ごせました。

日に日に暖かくなってきているので、これからたくさん楽しい事がありそうです(^^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:てん   tenten393939
2023/04/19 09:55:13    (EEXs9nJp)
久しぶりの投稿ありがとうございます。
私だったらしょうこさんが座っていたソファーに行きシミがないか確認してシミを発見したら匂いを嗅ぎ舐めますね。
そしてトイレを借りてしょうこさんを妄想してオナニーします。
その前にローター見た後にノーブラ乳首発見したら襲いますね(笑)
また投稿待ってます♪
17
投稿者:   devils-island
2023/04/18 22:02:38    (WV8BOb7o)
ドキドキをたっぷり味わったようですね。読んでいて思わず転職を考えてしまいました^^;
おじさんは帰ってからきっと思い出してカチカチにしていたことでしょう。
ここ数日は暖かくなったり肌寒くなったりしていますが、確実にしょうこさんの好きな季節が近づいてきています、
愉しんだら必ず教えてくださいね^^
16
2023/04/18 15:46:36    (CCtYE8Y7)
ん? しょうこさん 

しょうこさんの旦那さん グッジョブ 
レスならムラムラが加速するしか無いよね
環境が追い風に 
と さらりと流しそうになりましたが

6月に 混浴温泉に予約? 
しょうこさんが旅に出て 普通な訳ないやん 
楽しみ過ぎるwww
楽しんで癒されて来てください。 
私も連れて行っては、くれませんよね? 

一応 ダメ元で聞いてみました。
15
2023/04/17 21:29:09    (Tyq9Wiu0)
>どんさん、

これからも、投稿や画像、動画と頑張りますね。
でも、めんどくさがりなので気長に待っててくださいね(^^)
14
2023/04/17 21:26:44    (Tyq9Wiu0)
>マサさん、

妄想しながら、いっぱい抜いてください(^^)
13
2023/04/17 21:24:46    (Tyq9Wiu0)
>ガス屋さん、

やっぱり匂ったり、舐めたりしたんでしょうか。
そんな気はしてました。
なんだか恥ずかしいです(*^^*)
直接匂ったり、舐められる方が恥ずかしくないです。
私って変でしょうか(^^)
12
2023/04/17 21:18:43    (Tyq9Wiu0)
>まささん、

毎日更新を待ってるんですね。
更新が遅くてごめんなさい。

なるべくマメに投稿するように心がけますね。
でも、期待しないでね(^^)
11
2023/04/17 21:14:27    (Tyq9Wiu0)
>wwさん

そうですね、共同の露天風呂以来ですね。
露出はよくしてるのですが、投稿はしてなかったので、久しぶりになります。
おじさんの後ろで楽しみましたが、おじさんとの間に机があったので、大胆になれました。

6月に混浴がある温泉を予約しました。
楽しみです(^^)

10
2023/04/17 21:08:55    (Tyq9Wiu0)
>ドキドキさん

いつもありがとうございます。
部屋の窓と入り口のドアを開けたままにしてたので、匂いは大丈夫だと思いますよ。
音はわからないですけどね 笑

妊娠は怖いですね。
旦那さんとはずっとレスなので、妊娠したらアウトです(^^)

9
2023/04/17 21:05:06    (Tyq9Wiu0)
>まーさん

こちらこそいつもありがとうございます。
妄想の中で、思う存分好きにしてください(^^)
何しても断らないですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。