ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/22 22:16:24 (AeXfUDhc)
こんばんは。かなり久しぶりにログインしました。
夜になってむらむらして露出散歩したくて、、、勢いのまま深夜に出かけました。

服装は黒のストレッチ素材の白いラインがサイドに付いたミニスカ、両肩出しの白い薄めのニット、ニーハイ、ロングコートです。

家でゆっくりしていたのですが、SNS上のオススメになぜかアダルト系の漫画の広告が。
暇でついあらすじを見るとベランダでバニーガール姿のままえっちしていてかなりむらつきました。。。

最近露出あそびしていないな、、、とふと思い出し、すぐに着替えて家を出て、少し移動してバス停のベンチに座りました。
外の寒さと深夜に夜遊びしている高揚感があり、そこでは足を開いてスカートの中が見えるように座り、目の前を車が通り過ぎても隠さないようにしました。
最初は車が来ると身体を丸めて隠してしまいます。でも車が通り過ぎる度に大胆になりました。
コートのボタンを外し、前を開くと下半身がスースーします。露出してるっていう感覚がさらに増します。

ベンチでのパンチラの次はT字路の信号付き交差点へ。
その場で周囲を気にしつつコートは前を開けてスカートをまくり上げて下着を見せつけました。車は来ないと分かっているけどライトが近づいていないかずっとドキドキでした。そのままの場所でスカートだけを脱いで交差点の角の押しボタンに掛けるようにスカートを置きました。

そのまま次のバス停まで移動して、立ったまま上の白いニットを脱ぎました。コートは片腕ずつ脱ぎながら袖を抜きました。でも時々肩もしっかり見えるくらいコートが脱げてしまってかなりドキドキしました。寒いはずなのに寒さを感じません。脱いだニットは無造作にバス停の時刻表に掛けておきました。

そのまま下着コートの格好で次のバス停まで歩きます。
コートの前は閉じたまま移動して、バス停に着いたらコートを腰まで脱いでほぼ下着姿になりました。
そのまま30秒ほど目を閉じてじっとしていました。コートを着直す時に上手く肩が戻せなくて、長い間下着姿のままもじもじしてました。
その場でブラを抜き取りました。
脱いだブラはバス停のベンチの上に放置して次のバス停まで歩きます。

パンツにコート、ニーハイだけの格好で次のバス停への途中にある自動販売機へ行き、明るい場所の前でコートを開いて露出したり、その場でパンツを脱いでお釣りが出る場所へ、パンツがはみ出るように置きました。

そして今回最後のバス停へ行きました。ここは屋根付きのバス停があります。街灯でバス停内は照らされて明るいです。
ベンチに座ってコートの肩を落としたまま1分目を閉じて脚を開いてじっとしていました。近づく車の音にドキドキしながらもなんとか数え切れました。
コートを脱いで完全にベンチ上に落とし、脚を開いて1人でしました。

本当に濡れすぎていて指2本もすんなり入るくらいでした。でも少し触っていたら車の音が聞こえたのでコートを袖を通さずに羽織り、前を閉じて戻ることにしました。

続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:もん
2024/01/23 18:14:15    (Jz/bWeot)
深夜帯でも車の通りはあるし街灯や自販機にコンビニ等灯りもちらほらあるのでドキドキをとても楽しめてますね
次の露出散歩では開始から終了まで画像交えて実況してほしいです
6
投稿者:けいこ   keikeihy Mail
2024/01/23 09:21:26    (Cx0cAkdT)
感想コメントありがとうございます。
しばらくこのサイト自体見てなかったのですが、アダルト系の漫画広告の露出プレイがきっかけでした。
ベランダでえっちなことしたり、公園でぱんぱんされたり、、、
みなさんのコメントがモチベーションです。
また投稿しようと思います。
5
2024/01/23 04:24:57    (/wpGLVbX)
露出散歩良いですね。
読んでいて、けいこさんの興奮が伝わりドキドキしました。
4
投稿者:もん   monmon5678 Mail
2024/01/23 02:44:44    (ZEE8D8rN)
ドキドキと興奮がすごく伝わってきました
勃起したブツを触りながらプロフィールの写真と
書き込みを行ったり来たり
そして感想書いてます

露出命令でもっと淫らにさせたいです
3
投稿者:トシ
2024/01/23 00:59:44    (lWkFkWki)
久しぶりの露出投稿ですね!
もう辞めてしまったと思ってました...
っていうか!
今回もかなり大胆な露出プレイ
いつか遭遇してみたいな

2
投稿者:けいこ   keikeihy Mail
2024/01/22 22:46:57    (d3lz8SfW)
裸にコートを羽織っただけの格好が本当にドキドキします。羽織っているだけなので両手で襟元を持ってコートの前を閉じて歩きます。当然コートの下の方は閉じきれないのでスリットから脚がチラ見えします。そんな状態で車にゆっくりと追い抜かされました。
車は通り過ぎたあと少し先の路地に入っていきました。

さっきパンツを脱いだ自動販売機に到着しました。
パンツはまだそのままになっていて誰にもバレませんでした。
その場でパンツをはいて安心感が出てきました。
でもパンツの一部が冷たい所もあってスースーする感じもあります。
余裕が出てきてコートの前を閉じずに次のバス停まで戻りました。
白いパンツと裸がコートの隙間からチラチラと見えてきて、本当にドキドキでした。


ブラを置いたバス停に着いたら、ブラを確保してバス停前で立ったまま付け直します。左肩を通す時にコートも落としてしまい、下着だけの姿になってしまいました。
暗いので白系の下着が目立ちます。そんな時にさっきの路地からゆっくりと車が出てきて通り沿いに向かってきました。
立っていたので腰を落として地面に落ちたコートを慌てて拾うまで時間がかかり、一瞬だけライトに身体が照らされた気がしました。
車はさっきよりもゆっくりと、こっちをジロジロみるように通り過ぎて、通り過ぎたあとは加速していきました。
本当に不自然なくらいゆっくりだったので見られていたんだと思います。

ここでなにか糸が切れたのか、見られてもいいやって思うようになってコートを脱いで片手に抱えたまま歩道を堂々と歩きました。
下着だけで堂々と歩くのが開放感すごくて次のバス停までしばらくそのまま歩けました。
ニットを脱いだバス停ではコートはまだ羽織らずにそのまま着替えてニットを着て、ニットにパンツ、ニーハイという不思議な格好になりました。

また遠くに車のライトが見えたのでコートを羽織って前は閉じずに歩き出して、スカートを脱いだT字路へ到着。
交差点の信号が赤になった時にちょうど車が信号で止まりました。コートの隙間からは明らかに太ももが見えていて不自然でしたが、その車は特にリアクションもなく信号が変わると進んでいきました。

信号待ちの間もコートの前を閉じないのがかなりドキドキするポイントでした。
無事にスカートを確保してその場で履きます。
服を普通に着ているとなんか物足りない感じがして、スカートをまくってパンツの上から触っちゃいました。
コートのポケットに隠していた吸うやつも取り出して街灯に照らされながらその場で入れてブルブルとおもちゃに吸ってもらいました。

やばいくらい気持ちよくて、我慢できなくてすぐにイキました。

電源だけ切って、吸うやつを入れたまま、スカートもまくり上げたまま歩いて自宅に戻いました。

家に着いたら吸うやつを抜いて、コートを脱いで温めていた部屋で寝落ち。
本当にドキドキしっぱなしでした。
これを機に露出散歩もっとしたいって再確認しました。

長くなりましたが最後まで見てくれてありがとうございました。
よければ感想のコメント待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。