ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

本当に危なかった

投稿者:笑夢男 ◆Vgl9AnfYZA
削除依頼
2013/01/19 07:20:47 (7Tav0Ncx)
年末に寒いけど今年最後の脱ぎ納めと記念撮影をしようとしたときのこと。

某国道脇の側道に車を止めて車内でカメラを三脚にセットし服も脱ぎ準備しました。
あとは周りの状況……脇道の袋小路の奥にバックで止めてるので車内の様子は見えないんですが、今日はずいぶん脇道に車が入ってきます。
しばらく様子を見ていて、何となくあの車が見えなくなったら撮影しようと決めました。
その車はゆっくり走ってるのかなかなか離れません。良く見るとテールランプの後ろを人影が移動しているみたいで……ちょっと離れた場所に停車したみたいです。
脇道は街灯もない田んぼ道で、人影がもしこっちに来るようなら危ないと警戒をしていたんですが、しばらくするとそのままゆっくり走り去っていきました。
何となくその車が見えなくなっても撮影する気にならず、ちょっと様子をみることにしました。
数分後、よしやろうと車を出ようとしたときに、先程車が走り去った方からヘッドライトの明かりが見えました。距離はまだ大部ありスピードも遅い。こちらの車内は見えないからと思っていたら突然屋根に朱灯が……。

さすがにヤバいと服を着ようとしたんですが、慌てるとなかなか着れない。さらに三脚についたカメラの説明が思い付かない。即座に服を着るのは諦め車を発進国道ではなくさらに田んぼの脇道へ入り途中の長い信号から国道に出て逃げようとしました。
ふと気がついたのが追ってくると思っていた朱灯が見当たらないこと。
先に国道にでて先回りされてると思い再度袋小路までバック、赤灯が出たと思われる所から国道に合流らルールミラー越しにこちらが出ようとした信号付近に朱灯を確認、危機一髪でしたがなんとか脱出しました。
ただ、途中停車できる場所も時間もなく10分以上全裸て運転することになりましたが。
信号に捕まるたびに周囲の車と微妙に間隔をあけ、下着は諦めトレーナーと上着のみなんとか着用してようやく一息つけました。
朱灯も追ってくる様子はなく、そのまま流れにのりしばらく移動して深夜営業しているスーパーの駐車場に止めて、改めて服を着直て帰りました。

こんな思いしても、まだここにいるんですからやっぱり変態ですよね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2013/01/26 03:44:20    (ro6.TT6d)
正解だね長居は無用です。音も無しに スゥ~ って来てるからね 回してれば以外と遠くからでも気付けるが・・消して静か~に来るからね (ノд<。)゜。やらしい
いけば官軍 捕まりゃ地獄です。
9
投稿者:笑夢男 ◆Vgl9AnfYZA   emuokun.dokidoki
2013/01/25 21:04:10    (NMgCi1Hw)
>6
癖だから簡単にはなおせないですか……捕まってもですから重い言葉ですね。

>7
危なかったです。あれから、その場所には行ってないです。
8
投稿者:(無名)
2013/01/25 15:12:13    (CK/czef3)
あぶないあぶない
7
投稿者:(無名)
2013/01/21 00:32:34    (M7VFTZle)
捕まっても やっちゃうんだから!やっぱ編隊なんすね 性癖だからねぇ なかなか癖は治せませんよ 努力はしてるけど
6
投稿者:笑夢男 ◆Vgl9AnfYZA   emuokun.dokidoki
2013/01/20 12:27:31    (KXR8qy11)
捕まらなくて本当によかったです。

らルールミラー → 、ルームミラー
でした。誤字酷いですね…すみません。


ついでに
大部 → 大分
でお願いします。
5
投稿者:(無名)
2013/01/19 23:17:04    (otexCE1d)
らルールミラーって何?
4
投稿者:(無名)
2013/01/19 15:04:53    (i8TQtr.y)
捕まれば良かったのにぃ。残念無念!
3
投稿者:笑夢男 ◆Vgl9AnfYZA   emuokun.dokidoki
2013/01/19 07:58:57    (HOxofXsw)
拙い物を読んでいただきありがとうございます。
本当に危なかったです。
気を付けます。
2
2013/01/19 07:39:56    (KMlpmTHI)
間一髪でしたね(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。