ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/07/22 23:15:30 (cd0Mdqs3)
先日の雨上がりの夕方に前から気になってた公園で露出撮影してきました。

前日に全裸写真のリクエストがあったこともあり、夕立後で普段よりひとは少なくないだろうと。

はじめて入る公園は予想より小さく東屋も道路から丸見え、ただ散策してみると中央に小島のある池がありそこは鬱蒼として橋は両側にあるだけ……意を決して全裸になり、撮影してきました。

……数日後にまた撮影出来ればと思い車を止めて橋を渡り小島へ……なんで気づかなかったんだろう……その小島の中央には小さなお堂が奉られていて撮影した場所はお堂の真っ正面。

それが理由かわからないけど、撮影した写真はなぜか表示できず撮影に使った携帯は調子が悪い。

色々試したけど、諦めも肝心と写真は削除して携帯もまっさらにしてようやく調子も戻りました。

オカルトを否定も肯定もしないけどねぇ……気をつけよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:笑夢男 ◆Vgl9AnfYZA   emuokun.dokidoki
2013/07/23 20:47:27    (Np1jhHZ9)
稚拙な文章ですが読んでいただき嬉しく思います。

お地蔵様に顔射はさすがにできませんね(笑)

何が良いことが起きないかポジティブに考えてみます。
2
投稿者:(無名)
2013/07/23 13:12:12    (OsjbMk2Z)
高校の頃、お地蔵様に顔射した友人がいますが彼は今はそこそこの小金持ちになってレクサス乗り回してます。
主様も良い余生が送れるかもしれません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。