ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/22 14:53:40 (AkoB9NOE)
春です。お決まりですがこの季節はなんだか露出したくなりますね。
真面目に営業中ですが、ついついふらっと脱ぎたくなってしまうものです、、、
お客さん先に営業に行った帰り道、
最近発展しているこの辺りの駅のビルはまだまだテナントも入っておらず、絶好の露出スポットになります。

何回か来ているのですがそのトイレの個室で全裸になり、、、人も来ないので個室から出て洗面台に行き、
ここで人が入ってきたらおしまいですね、、、

そんなスリルと解放感を楽しんでいます。

さすがにトイレからは出れませんでした。

次は、公園ですね!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/03/25 11:08:57    (sjC/LFH9)
だから当事者なら解る情報満載だろ?
ぎゃらりーには皆目見当もつかないって事だよ。
3
投稿者:(無名)
2016/03/24 19:44:55    (6kJ/pRj0)
二人にツッコミするが、


>>1
『お客さん先』って言い方、日本人には希な表現ですね。


>>2
『お客さん先』=『得意先回り(営業の)』=【出先の付近】って事だろ。

例文
A氏『出張で東京に行った時』
>>2『何処に出張なんだよ?解んねぇよ!』


みたいな間抜けな相槌だよ?君。





2
投稿者:(無名)
2016/03/22 15:26:05    (9wrT3C2Z)
この辺とかですね。とか云われてもスレヌシしか解らない情報では。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。