ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/06 13:06:53 (Ox1/NI.9)
前回初めてブラジリアンワックスをしたのに興奮をして今回もブラジリアンワックスしてパイパンになる様を見てもらえました。

部屋につくとソファに案内されて腰掛けた後良ければこちらへの声で施術台に。
メールを済ませ脱ぎ出した時に
携帯持たれててもいいですよ。
の声かけをされパンツ一枚の状態で携帯を取りに。
そしてその時のパンツが青のラメ生地のtバックビキニ。
その状態で歩いたら息子も元気に。
そのままパンツを脱いで施術台に勃起した息子を天井むけて寝る態勢になり施術中勃起してる息子を避けながら脱毛をしてもらいました。
マイラップも装着しててそのモノについて質問をされ
普段は皮被りの仮性なんです。
と言うと
勃起したらちゃんと剥けてるからと握られながら言われてさらにフル勃起ずっと生殺しの状態で先からは我慢汁も垂れて。終始握られてました。
施術中携帯があるということはと思い何枚か写真撮っちゃたけど気付かれずに無事終了でした。
次回は肛門まわりをされる時に身体が硬いのでと促して四つん這いで脱毛されようかなと思いました。
文章が酷くてすいません。
写真は何枚かあげておきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟好き
2017/03/07 16:17:51    (RKECAqOJ)
こちらもブラジリアンワックス時に許可もらって撮影した写真ありますので交換しませんか?よかったらサブアドレスまで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。