ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/05 17:45:38 (JQgqq0eL)
こんにちは。
最近暖かくなり露出には適した気温ですけど中々リスクがありますよね。
それでこの前アカスリでの露出をと思い実行してきました。
銭湯の受付でアカスリの予約をしお湯で体を温めて時間になりアカスリルームに。
そしたらふたつ台がありひとつは先にされていましてそのまま紙パンツを渡され履いて台の上に仰向けに。
そのあとは施術がされるにつれて息子がテントを張ってる中施術は続きました。
このままで終わってはただのアカスリになってしまうと思ってたら背中の施術をしますのでうつ伏せにとの事。
これはチャンスと思いあからさまに手で紙パンツをずらす事はせずに体制を変えながら少しずつ息子を使いずらしていきました。
その後もう一度仰向けにとの事だったのでここしかないと思いさらに紙パンツをずらして仰向けになるとパイパンの息子が完全に紙パンツの外に。
仰向け時は目にタオルをかけられて様子は伺えなかったですが紙パンツの外に出ている息子はピンと勃ち施術してもらえました。
絶対気がついてるとは思いますが声かけや紙パンツをずらす事はされずにそのままアカスリは終了しました。
その後紙パンツの捨てる先を指示されたので起き上がると出ている息子に今気がついたかのように、
すいません。と一言いい
何を?と言う顔をされてるところに
出てしまったましたね。と息子が出てたことを認識させるとそのまま片付けに入られました。
ただフルボッキ状態で銭湯の中には中々もどれないので
少しこのままでいてもいいかと聞くと早めに出てくださいと促されました。
堂々と見せれてそのことを確認しても何も言われないアカスリをまた、受けに行こうと思います。
長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/06 12:18:52    (FW9eQfME)
あかすりじゃあないけど以前だれか書いたのと似たような文章だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。