ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

露出の歴史

投稿者:ミッキー(♂) ◆ouHhy4BX4A   mikio2212
削除依頼
2018/02/26 05:25:44 (NEZQp4bi)
もう露出は何十年になるでしょうか。
初めての露出は20歳前後。地元の海の、
テトラポットに隠れて服を脱ぎ、全裸で海で泳ぐ
ものでした。その後、竹林、山道などを試したり
しましたね。山中の無人の採石場みたいな場所では
全裸でバイクで走ったりもしました。
30代になるともっと大胆になり、ローカル線の
線路脇で全裸になって晒したりもしました。
でも他人に迷惑をかけるのはどうかな、と考えなおし
以後はやってません。
40代になるとヌーディストビーチの存在を知り、
(国内ですよ)こそこそすることなく露出を
楽しみました。エスカレートして、露出の
パートナーを見つけて、女性と全裸で泳いだり、
エッチな遊びをしたりと楽しみました。
で、50代の今は落ち着いてますが、パートナーと
夏にはヌーディストビーチでのんびり過ぎしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/03/02 05:56:28    (0ZuuPCH6)
失礼しました。20代の頃は関西の海辺の町に
住んでました。関東へ来たのは約20年前。
最初は千葉、次に横浜、そして現在の
埼玉(ほとんど東京)です。
5
2018/03/01 19:14:57    (9eKJBBZV)
埼玉には海無いですよ!地元じゃないジャン
4
2018/02/26 13:11:59    (NEZQp4bi)
勿論、合法的に認められたヌーディストビーチは
ありません。ビーチまでのアクセスがやや困難な
いわゆる秘境ビーチのような場所で、事実上、
ヌーディストビーチ化している場所があります。
現実にはゲイの方が多いのですが、カップルも
散見されます。
3
投稿者:(無名)
2018/02/26 09:32:29    (RT7Wn0iD)
ありません
2
投稿者:nu
2018/02/26 07:30:13    (ai4DyuxF)
国内にヌーディストビーチあるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。