ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/21 15:37:06 (03sEo9Pz)
なんとなくスッキリしたいと思い、勝手に今週をストレス解消週間と称して楽しんできました。

内容としては毎日一回は必ず露出の撮影かオナニーの動画撮影を行う。

ただこれだけ。

月曜から金曜までの実践内容を書き出すにはちょっと長いし、わざわざ一つ一つ投稿するのもウザいかと思いますので各曜日の報告内容はレスにて投稿いたします。

ご興味のある方のみレスを見ていってください。
驚異のない方は軽くスルーしてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:笑夢男 ◆Vgl9AnfYZA   emuokun.dokidoki Mail
2018/04/22 18:45:38    (vEZjbd/D)
>>7
やろうやろうと思いつつも色々理由をつけてやらない時間が続いたので、期間を決めることで結構出来たことは少なからずストレス解消にはなりました。
中途半端なことは認めますけどね。

途中までとはいえ読んでいただき感謝しております。
7
投稿者:(無名)
2018/04/22 10:20:09    (InC/YX6Q)
時間のつごうで最後まで読んでないけど逆にストレス溜りそうな気がします。
6
投稿者:笑夢男 ◆Vgl9AnfYZA   emuokun.dokidoki Mail
2018/04/21 17:54:07    (03sEo9Pz)
金曜日

本日は火曜日にいただいたリクエストの決行日です。

いただいたリクエストは「トイレの個室か、個室のビデオルームでの全裸オナニー動画の撮影」でした。

トイレでのオナニー撮影は汚してしまうと後始末が大変なのと急な使用者に迷惑をかけることも懸念するためしたことがありませんでした。

とりあえず、リクエストから3日も待たしてしまった以上できる範囲でリクエストに応えたいものです。

メールで「トイレの個室・ネカフェの個室・個室ビデオ、このどこかで全裸オナニーを行いますが、どれが良いですか?」と投げかけてみました。

タイミングが悪かったみたいでメールの返信はなく、その間に他の方からskypeでビデオ通話をすることになりました。
個室ビデオに移動してskypeのビデオ通話で見せ合いを数分行い中途半端な状態で通話を終了しました。

改めて本題の全裸オナニーの撮影を開始。
おかず代わりにAVを借りていたとはいえ10分持たずに3回射出を撮影しました。

そのあとマンネリとAVの残りを眺めて時間いっぱいで個室を退出。
帰路につきました。

何となくですが今回の良かった点は、期限をしっかりと守れたことでそういった意味では達成感を得られたんじゃないかと思います。
逆に、期限が近すぎることもあって準備まで手が届かず、いまいち満足に欠ける内容が多かったのも事実です。

なんか仕事しているみたいだな。

とりあえず、今シーズンの目標はプランニングの練り直しと再挑戦ということにしておきます。

ここまでダラダラとお付き合いしてくださった方ありがとうございました。
5
投稿者:笑夢男 ◆Vgl9AnfYZA   emuokun.dokidoki Mail
2018/04/21 17:35:17    (03sEo9Pz)
木曜日

昨日のやり残しを回収するわけではないけど、今回の目的地は前日に撮影できなかったスポットに行ってきました。

今回は特に先客もいないため、いざ予定の撮影をしようと思いました。
場所は前日と似たシチュエーションで、陸橋になる幹線道路の側道と階段の歩道の街灯付近。

当初の予定は全裸露出散歩の動画撮影でした。

しかし、下見がてら歩いてみてスマホで撮影しようとしてもどうにも光量が足りず見栄えが悪い。
幹線道路を走る車から死角になっているのでリスクは低いんですけどね。

全裸のまま悩むこと10数分。
照明で照らせるぎりぎりの場所で全裸ーオナニー動画を撮影。
2分かからず数回射出しました。

カカオに報告動画を送りつつも、あそこで撮影するためにはもうちょっとプランニングを練り直した方がいいと思いつつ帰路につきました。

4
投稿者:笑夢男 ◆Vgl9AnfYZA   emuokun.dokidoki Mail
2018/04/21 17:24:19    (03sEo9Pz)
水曜日

前日はオナニー動画撮影をして二日連続は年齢的に厳しいと感じ、本日は露出撮影……の予定でした。

仕事明けにskypeを確認するとちょっと前にskypeの認証をいただいたばかりの方がアクティブの表示になっていました。
改めてメッセージを送信したところ「オナニーをビデオ通話で」というリクエストをいただきました。

顔は出せない条件は事前に説明しているので車を止められる場所に移動するまで待ってもらうことに。

前日は違う寂れたショッピングモールの立体駐車場に車を止めてシートを傾けて準備完了。
今回はルームランプも点ける前提の駐車位置を確保しているし、それなりに準備万端……。

……でもなかった。2カ月前に買い替えたスマホと新しいskypeアプリの使い方が全く分からない。
うまく撮影ができないため、一度接続を断念。古いスマホで再度接続を試みるも着信拒否。
悪いのはこっちだし仕方ないと、改めて露出撮影の場所へ移動。
今日はこの辺りと決めていた場所へ車で移動すること40分。
目的地周辺を軽く下見したところ先客ではないだろうけど、すでに駐車しているのがチラホラ。
その辺りで数か所予定地があったけど、どこも車が停車していて車内に人影もある。

周辺で新天地を探ること1時間。
やっとできそうな場所を見つけました。
そこは幹線道路の側道で本道は陸橋になっている。歩道はそこから陸橋に上がるために階段になっていて街灯が煌々とついている。
場所はまさにその街頭の下。

幹線道路は多くのトラックや一般車両が走るが信号の都合もあり時々車が途切れることもある。

上着を脱ぎ下半身も脱ごうとしたときに気が付いた。
ここ、運転に集中していると気づかないと思うけど、多分外側の車線を走るトラックだと見えるんじゃないかな。
いや、左ハンドルなら一般車だって見えるんじゃないか。

一気に跳ね上がるリスクに怯え、下半身は膝下までの露出で断念。
なるべく目立たないように壁側に身体を張り付けてタイマー撮影をして比較的まともなものが撮れた時点で、そこから離脱。

離脱しながらも写真をメールで報告。

リスクばかり高いだけで何とも言えない達しない感じのままに終了となりました。
3
投稿者:笑夢男 ◆Vgl9AnfYZA   emuokun.dokidoki Mail
2018/04/21 16:53:36    (03sEo9Pz)
火曜日

前日のメールの返信でリクエストをいただいた通り今日は「車内オナニーの動画撮影」を決行してきました。

開始する時刻は19時過ぎ。そして天気はあいにくの雨。
とりあえず、屋根のある駐車場で照明で車内撮影がしやすい場所を探しました。
ある程度めぼしい場所は決めてはいましたがなかなか決めきれず、最終的には寂れたスーパーの屋内駐車場にしました。

ちょっと離れ場所にスーパーの入り口が見えますが、人の入りは全く見受けられない。

車のエンジンを切りシートを傾けて下半身のみ衣類を脱ぎオナニー動画の撮影を開始。

過去にも動画撮影はしたことあったけど、ここまで明確に送る相手を意識したことはありませんでした。
結果、6分持たず射出しました。

しかも射出を撮影しようと空のペットボトルに入れようとしたが中途半端な射出で筒先から股の辺りに零れてしまい危うくシートを汚すところでした。

改めてゴムを被せて刺激を与え無事射出までの撮影を終了しました。

身支度を整え汚れ物を纏め駐車場を後にしながら動画の容量の編集を行う。
それでも容量の大きさには敵わず今回はカカオにて動画を報告しました。

数時間後にメールで返信をいただき比較的良い感想をいただきました。
自分としても今回で一番手応えのある撮影でした。

追加のリクエストもいただきましたが、それは後日に回すことにしました。
2
投稿者:笑夢男 ◆Vgl9AnfYZA   emuokun.dokidoki Mail
2018/04/21 16:35:02    (03sEo9Pz)
月曜日

突然の思い付きで始めるので途中でグダグダにはならないように、露出友達掲示板に宣言とリクエスト募集の投稿を行いました。
同様にナンネット上で何回かメールやskypeのやり取りをしている方にも、同じようにメールで宣言とリクエストのメールを。


当日はデモンストレーションも込めてあらかじめ決めていた某所の比較的清潔なトイレの個室で全裸撮影をしました。

時刻は19時過ぎ。
車をとある施設の駐車場に止めて歩くこと数分。
目的のトイレは片側2車線の車道とそれに面した歩道の横という立地条件。
そもそも個室のドアが外から丸見えな時点で個室からは出られない。
若干露出とは言えないような気もしたけど、歩道を往来する学生の声も聞こえるため臨場感だけは半端ない。
脱いだ衣類が汚れないように窓の横などに片付けて撮影しやすい場所にスマホを固定して撮影を開始。
そそくさと服を着こみトイレを後にする。

折角なので周辺を散策しつつメールで写真の報告を送る。

何となく、周辺でもうちょっと撮影できるんじゃないかと思ったけど比較的住宅地に隣接していることもあり今日は断念。
帰り際に車に乗り込み際に犬に吠えられるなど微笑ましいハプニングもあり、強硬的に撮影をしなくてよかったと思いました。

帰りの運転中にメールの返信をいただき感想と「リクエスト」をいただきました。
翌日の内容は「車内オナニーの動画撮影」となりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。