ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/05 04:30:07 (eR579vPq)
久し振りに帰郷して
街中を隠れながら全裸にサンダル履きという格好でで散歩してきました。
途中、程よく酔っ払った20代の女性二人組が来たので隠れようとしたのですが見つかってしまい、交番がすぐ近くだし騒がれたらどうしようと焦っていたらケラケラ笑いながら寄ってきて
「なんで裸なの?」「なんでおちんちん毛がないの?」
「露出狂なんだね!」「変態ちゃんだね!」「ちんちんちっちゃくない?」「これホーケーっていうんだよ」「露出狂さん、見ててあげるからシコシコしてよ」と絡んできました。
これはすごいチャンスです。
寒さと緊張で縮こまっていたパイパン仮性包茎ちんぽも着衣の女性二人の前で自分だけ全裸というシチュエーションと二人の言葉責めで余った皮から亀さんが顔を出すくらいまで勃起したのでシコシコ開始。
スカートの中を覗かせてもらったり乳首を弄ばれたりしながらカウパーまみれのちんぽをシコシコ。ガン見されながらのオナニーは気持ち良すぎです。
最期は下着越しではありましたが顔面騎乗で温かいマンコを押し付けていただきながらドピュドピュと変態射精するところまで見ていただきました。
久し振りの全裸散歩でまさかのオナ見せ大成功。
しばらく自粛していたのですが、気持ちよすぎてまた露出回数が増えてしまいそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。