ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/10 07:18:29 (LqBSVyn.)
今回も歩道橋いってきました。
たいした露出ではないのですが報告します。

今回はここで知り合ったかたに黄色で写メを見てもらいながらしました!

すこし離れた所に車を停めて前回見つけたいい歩道橋へまずはいきました。歩きながらチャック前回で出しながら目的地へ。しかしランニングのおっさんが近くにいたので断念。

次を探しながら車で移動。
線路を渡る高い歩道橋があり少し住宅街から見えてしまうのですがそこもなかなかいい場所でそこで少し撮影、報告しました!

残念ながらそこも自転車のおっさんなどが通るので断念。

また次を探しながら移動。
時間も遅くなり次で最後にしようと探していると、階段だけの歩道橋がありしかも目隠しがなかなかいい感じについていて人の利用もなさそう!
あがってみるとなかなか良い条件の場所で回りを確認して、ぬぎぬぎ。
下は幹線道路、車が通りまくり、横には住宅街、そんなシチュエーションの中シコシコ、撮影!
テンションも上がりついに全裸で撮影をしました!最高に興奮して半ダチでフィニッシュ!!
メチャクチャ楽しかったです!

野外での全裸osは最高にドキドキしますね!
癖になっちゃってます!
駄文、つまらない内容の報告で失礼しました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。