ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/06 10:16:49 (5xIDpeQy)
先日、すごいCFNMが成功したので投稿します。

脱衣場で全裸になり、トイレに行き半勃ち状態をキープさせ、誰もいなくなったのを見計らって出入口のれんを出る。
全裸で共用スペースに出ると岩盤浴受付のJK2名と職業体験のJC2名と待機中の淑女熟女が驚いた顔でこちらを見てくる。
「うわはぁん!?ま、ままま!間違えました!」とダッシュで脱衣場に戻ろうと足を絡ませ転倒する。
「ぐえっ!」と股間を抑えキンタマ強打の演出し、転がり頭を壁に打ち付ける。
誰だかわからん若い女の声「え!や!きゃ!だ、大丈夫ですか!?」と近付き動く気配
「お、お客様…あ、あの、ここは共用スペースですので…」
俺「はい…はい…間違えて…金的当たっ…うぅう…」
「え…え…ど、どうしよ…誰か呼びます?」
俺「恥ずかし…ので…バスタオ…オネシャス…」
ココで淑女登場
「まったく!ドジっこなお兄ちゃんね!こういう時は玉降ろしジャンプよ!ほら立って」と知識豊富さアピール。
頬を赤らめたJCJKに左右の手を取られ淑女かイッチニイッチニと掛け声
俺「ん…んぅ…んぁ…はぁん…あっあっあうぅ…」と長竿が腹にビッタンビッタンぶるんぶるん♪
JCJK「頑張って下さい」と顔と竿を交互にガン見。
俺「ココ…じゃなきゃ…だめっすか…は、恥ずかしいよぉ…」
JCJKと手つなぎながら淑女熟女の前で完全勃起。
岩盤浴の部屋に連れて行かれ…(続く)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/02/14 22:44:56    (FyUnSt4l)
メルマガから露出板に初めて来ました!

職業体験のJC今が旬ですね!
私も薬局で短パンハミチンで小銭巻いて拾ってもらう時にやりました!
8
投稿者:(無名)
2019/02/08 15:42:19    (HgRCuuZg)
淑女は年齢じゃないだろ。
熟女と老女が望ましい
7
投稿者:(無名)
2019/02/07 11:14:14    (BuLSc7D3)
たぶん男子高校生と男子中学生
6
投稿者:(無名)
2019/02/07 10:35:59    (DOMNU2Yp)
DK DCは?
5
投稿者:(無名)
2019/02/06 16:17:50    (5xIDpeQy)
CFNMは、英語の「クローズド・フィーメイル・ネイキッド・メイル (Clothed Female(s), Naked Male(s))」の略で、人数に関わらず着衣した女性と脱衣した男性との関係性における性的倒錯 (paraphilia) を意味する用語。このような設定で表現される性的な雑誌、AV、官能小説をあらわすジャンルとして用いられることが一般的。またCFNMは、女性による男性の性的客体化(英語版)の一種である。

一般的な意味でのCFNMのカテゴリーは非常に広く、いくつかの異なる場面設定を含んでいる。例えば、SMや露出などである。---Wikipediaより
4
投稿者:(無名)
2019/02/06 12:44:25    (4wHXC/lQ)
俺も知りたい

3
投稿者:(無名)
2019/02/06 11:13:45    (LgKz21yI)
CFNMって何?

DKDCって何?
2
2019/02/06 10:52:46    (5xIDpeQy)
岩盤浴の部屋にJKJCに手を握られたまま入るとDKDCが清掃中。
DK「え!ど!どうしたんすか!?ww」
JK「キンタマ悶絶中でwwめちゃヤバイww」
俺「あ…あのぉ…も…いいので…はじゅかし…」腰クネ
DC「冷やすと良いって聞いた事あります!ボク!氷嚢取ってきます!」
JC「タマオロシジャンプが良いってオバサマが」
慌ただしい雰囲気の薄暗い部屋で着衣10代とCFNM
DC「氷嚢取ってきました!」DK「んじゃお前キンタマに押し付けてやって」
JCJKまだ手を離してくれないまま「ジャンプ!ジャンプ!」
俺「んぐっ…ひう…やう…やうぅ…あの!も、もう…ちょっと横にならせて下さい!」
一同ハッとして「お客様大変申し訳ありませんでした!」とタオルをかけワタワタ解散…
結果、JKが付き添いで二人きりに
JK「てかお兄さん超デカいっすねw」
俺「ありがと…です…少ししたら痛さも戻るので…」
JK「氷当てますねw」タオルを取られ竿を握る。
JK「こうすると良いって聞いた事あるよー?」シコシコ
思い掛けない手淫に「今度しよ」と舐められカカオID教えてもらいました。

Sまで出来なかったけと、貴重な体験が出来ました。
JKとの事は板違いなので省略します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。