ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/02 05:06:16 (gal2tfBk)
ムラムラが収まらず、全裸で散歩してしまいました。
千葉のベットタウン、2時を回ると駅前でも開いているのはコンビニと数件の居酒屋、24h営業のファストフード店くらい。
実家から全裸にサンダル、スマホ持っただけで出てしまったので誰かに出くわしても隠しようのない状態です。
開いているお店の前をなるべく避けて駅近くを数週徘徊し、誰かに見られてしまうかもしれないスリルで最近感じやすく勃ちやすくなった乳首は痛いくらいにビンビン、パイチンからはカウパーが糸を引いて垂れていました。
そろそろ帰ろうとした時、消音し忘れていたスマホからカカオの通知が鳴り響き、ビクッと正気に帰りました。
周りを伺いながらコソコソと公園の隅の植栽に身を隠しカカオを開くと以前にオナ見をしていただいた方からのメッセージ。
その時の状況を伝えると、嘘でしょ?本当に?相変わらず変態だね!本当なら通話で見せてよということになり画像中継して見ていただきましした。こちらは画像あり、先方は音声のみの通話です。
先ずは、寒さと緊張で縮こまり皮に隠れたドリチンを剥くと、皮の中に溜まっていた我慢汁がたらりと垂れます。相手の方は大受けです。
リクエストに応じツンツンに勃った乳首を摘んで見せたり、ケツを開いてアナルや玉裏を見せたりしながら言葉責めしていただくと段々と粗チンにも血流が戻ってきます。
勃起を見せつけオナニーの許可を請うと、アナルに指入れして見せたらシコッてもいいよとのS情の言葉。
まだアナルは開発できていないのですが、人差し指をファラするようにしゃぶり、たっぷり唾液を絡み付けてからスマホを地面に置きその上に膝立ちしてアナルに指を挿入。唾液ではヌルヌルではないし、まだ慣れていないので痛さが勝りますが、先方にはウケたようでシコシコの許可をいただき中継しながらのシコシコ開始。
リアルに見られながら、「すごい」「シコシコ気持ちいいの?」「外で脱いでるだけでも変態なのにオナニー見せつけるなんてマジ変態!」「つるつるのおちんちん気持ちいいの?」「包茎のくせに勃つとデカイよね」「シコシコシコシコ、気持ちいいの?出ちゃうの?自分でしてるなんて恥ずかしいよ?またおっきくなった、もう出ちゃうの?スゴイスゴイ、見てたらおまんこ濡れちゃった!」
と言われたところでドピュドピュと発射。スマホが精液まみれに。
レンズにもかかって擬似顔射。
逝ってしまうとすぐに賢者モードになってしまい、帰り道はビクビクでした。
実家にこっそり戻りシャワーしてビールを開けて露出の余韻に浸ろうとすると先程のカカオ相手から着信があり、私のオナ中継であちらも発情してオナニーされていたとのことで詳細を教えていただき、最後にオナ後の、ディルドを抜いた直後の少し広がった愛液まみれのおまんこ画像を送っていただき、それをおかずにもう一度シコるところです。

長文駄文失礼いたしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/08/14 09:00:25    (Xfd3.jG5)
素敵なプレイですね。
お相手の女性がいていいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。