ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/18 16:10:34 (A9.Cd90k)
久々深夜の歩道橋にいってきたので報告。

現地に行くまで車でズボンを脱いでシコシコしながらドライブ、
街中をぐるっとまわり歩いてる女性をオカズにシコシコ。

歩道橋につくと深夜とゆうこともあり車もまばら、人なんていないのですぐにPをだし、シコシコしながら徘徊。

歩道橋は幹線道路で上に高速。両サイドと階段には目隠しがあり真ん中は目隠しがついていないので周りからは丸見え。 そこをシコシコしながら通ると、それだけでドキドキ!

そろそろ出そうとおもったので目隠しがある端からズボンをひざしたまでおろして丸出し状態でシコシコしながら歩道橋をわたってみました。
周りから見たら丸見えの丸見え状態(笑)

ズボンが膝下にたまっているので半歩ずつしか歩けないのでドキドキが倍増、体は熱くなり、頭は真っ白、渡りきる前に暴発しそうで必死に我慢しながら渡りました。
たまたま車の通過もなく無事に渡りきりました。

目隠しのあるばしょでそのまま大量にsしちゃいました!
久々だったので凄く気持ちよかったです!
また違う場所でもしてみたいですね!

駄文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/03/03 09:00:57    (R7ByW6G3)
歩道橋で露出ですか!?
それはめちゃくちゃ気持ちよさそう笑

運転しながらしごくのは鉄板ですね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。