ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/05 23:15:14 (PG4WdHxd)
露出と言えるかわかりませんが、
薬局でゴムやTENGAを購入する際、あえて女性店員のレジに行きます。

ちんぽから射精したものを受け止める商品を手に持った相手が
「この人これでオナニーして射精するんだ」というふうに一瞬でも考えてるかもしれないと思うと、お金を払いながら腰が震えてしまいます

学生の時の夏休みは、昼間のレンタルビデオ展は人妻っぽい人がレジにいることが多かったので、センズリ鑑賞のDVDを借りて、自分の性癖を見知らぬ女性にさらすことに興奮してました

女性店員の方はどう思ってるかはわかりませんが、エロいもの(特にオナニーのためのグッズやDVD)を買うことで、これからオナニーすることや性癖を告白しているような感覚にとても興奮します

似たような体験でみなさんの興奮した話があればお聞きしたいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:黒幕
2022/08/17 14:46:37    (ot6BrZ9Z)
最近はコンビニにエロ本を置かなくなったので寂しい限りです。以前は、エロ本とティッシュとこんにゃくを二人とも女性店員さんの時に購入してました。軽蔑目線、吹き出しそうな顔、無表情、それぞれに楽しめました。
7
投稿者:hayato   hayato9 Mail
2022/08/09 15:43:31    (sm2M4CeY)
>無名さん
レスありがとうございます
同級生からのエロ本購入話、とても興奮しましたw
こんなの好きなんだーのコメントは最高のオカズですね
きっとその子は無名さんが買ったエロ本を見ながらするオナニー姿も想像したんじゃないでしょうか
とすると、私なら間接的に露出したような気持ちになれる最高のシチュエーションです
ギャル好きの本で、その子をオカズにすることも匂わせられてたらより興奮しますね
6
投稿者:hayato   hayato9 Mail
2022/08/09 15:38:52    (sm2M4CeY)
>Hさん
レスありがとうございます
ドラッグストアは女性店員さん率高いですよね
好みの女性に並ぶのはわかります!
その人に当たれるようにタイミングを見計らう時間もドキドキして好きな時間です(笑)
サイズが大きいならではの楽しみがあり羨ましい限りです!
5
投稿者:hayato   hayato9 Mail
2022/08/09 15:35:21    (sm2M4CeY)
>かのうさん
レスありがとうございます
顔見知りの方からエログッズ購入は興奮しますね!
3回とはすごい!
私は身バレは怖いチキンなので一回もできないかも^^;
でも一回味わえば癖になりそうですね
その時の空気味わってみたいものです!
4
投稿者:(無名)
2022/08/08 12:44:59    (Ob8rz.km)
高校時代、同じクラスの陽キャグループの会話が耳に入ってきて、
全く接点が無かったギャルがバイトしてるコンビニが分かったので
その子が働いてる時に偶然を装ってエロ本を買ったことがあります。

入店するときは帽子を目深に被ってバレないようにして店内で脱帽。
ギャル系のファッション誌とギャル系のエロ本を手に取り、
その子がいるレジに持っていくと、向こうは俺が誰か全く気付いてる様子はなかったので、
わざとらしく「あ」ってこちらが今気づいた風な感じを装ったら、
一瞬「?」と言うような顔をしたあと俺に気づきました。

名前までは覚えられてなかったですが、「確か同じクラスの子ですよね?」と言われ
「あ、いや、まぁ……」と言葉に詰まっていたら、
「こういうの好きなんだぁw」と言われめっちゃ興奮しました。

未成年でも普通に買わせてもらえたのは有難かったです。
翌日、学校でその子と目が合うと一瞬微笑んでくれたりしてドキドキが止まりませんでした。

それ以上何かあったわけではありませんが、今でもいい思い出になってます。
3
投稿者:
2022/08/08 07:59:01    (AP0jjbIE)
俺は、Lサイズのコンドームを使ってます。
ドラッグストアで買う時は、レジ打ちの店員さんは女性の割合が多いので、タイプの方を選んで並びますね。
2
投稿者:かのう
2022/08/07 19:11:21    (m75HhSFy)
10年ちょっと前ですが
当時住んでいたアパートに
同年代の未亡人(20代後半)がいました。

彼女はド○キでレジ打ちの仕事をしていたので
気づいていないていで彼女のレジに並び、
下着とスマートボーイという細チン用の
コンドームを買う、というのを何度かやりました。

レジの際に下着のサイズに間違いがないか
確認をされるので、自然とコンドームのサイズにも・・・

という目論見です。

このコンドームは私には小さすぎ
合うサイズや巨根用を買っても
使う相手がいないので完全にお金の無駄でした。
ならば最小を、と。

3度目くらいの時から手がプルプル震えて
笑いをこらえてそうな表情を見れたので
出費以上の価値でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。