ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/27 08:49:07 (mdIas4IO)
私のおちんちんは通常時で3cm、おっきくなった時で10cmです。皮もすっぽり被っていて、パイパンなので小学生みたいな子供ちんちんです。
銭湯などに行くと見栄剥きしてる人がいますが、私は被った状態を見てほしいので剥きません。
シコる時も皮が伸びるように日々皮オナに励んでいます。親指、人差し指、中指の三本で
皮をクチュクチュします。
おちんちんを見せる時は、とにかく小さく縮んた状態を見せるようにしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/01/29 20:35:58    (GRNI2uY9)
>>4
基本的には女性に見られる方が興奮します。
銭湯に行く時は女性スタッフが男湯に入ってくる所に行きます。
同性でもエッチな目で見てもらえるなら
嬉しいですけど。
4
投稿者:さくら ◆SY8mau/dWQ
2024/01/29 10:57:41    (ORdJATcm)
同性に見られるのが好きなんですか?
3
投稿者:長洲 力
2024/01/29 10:02:19    (uU/YeobK)
それって自己満足で露出実行じゃないよ!
2
投稿者:(無名)
2024/01/27 10:50:02    (73rOl4JV)
見てあげるよ( 'ω')つ槌可愛いの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。