ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/29 06:49:17 (LdOjbuz3)
私の性癖は恥ずかしい姿を見られて快感を得る楽しみです
先日もスーパー銭湯に行きマイクロビキニとコックリング姿を見ていただきました
脱衣所ではわざわざ見られやすいロッカーの場所を選びます
ズボンを脱ぐときのドキドキ感は最高です
まず とっても小さなエッチな下着へ視線を集める為
下着のまま脱衣所を少し歩き回ります
視線の集まったところで
下着を脱ぐと今度はパイパンのおちんちんに嵌ったコックリングに
ド肝を抜かれ 変人を見るかの様な視線に替わります
ここまでくるともう快感の極致です
私のペニスは次第に勃起しはじめます
この時点でまだ見続けている人は ゲイ趣向の方がほとんどです

このまま隠さず湯舟につかりますが 大半の方は近くから居なくなります
隠さず銭湯内を歩き回るとゲイ趣向の方だけ近くに集まってきます
今までに集まらなかったのは たった2度だけでした
この日は3人の方に周りを取り囲まれてしまいました
中には見てみたいだけの人 触ってみたい人 それ以上の人
いろんな方がいます
このあとは出入り禁止にならない様 気を付けながら至福の時間を楽しみます♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:☆paipanlove☆ ◆9MZQroJKOg   hnamako69 Mail
2024/02/01 21:57:23    (o26WhXaj)
名無しの権兵衛さま 嬉しい誉め言葉 ありがとうございます

この後の至福の時間がどんなものか教えてくださいとののメールを何通かいただきましたので
続きを投稿したいと思います

見てみたいだけの人は ただ私のパイパンのおちんちん見たさに付きまとうだけで終わります
触ってみたい人は二通りあり 触る前に「触ってもいいですか」と聞いてくれる人と
いきなり近づいて触ろうとする強引な人に分かれます
気持ちは分からなくもありませんが 後者に対しては苛立ちを隠せません!

許可を取ってくれた方とは この後 たいていの場合触りあいが始まります
人目につかない場所で始めますがノンケに見られるとヤバイので湯舟の中でやる場合が多いです
この場合もただ触りまくるだけの人とシコシコまでしてくれる人に分かれます
稀にアナルマンコに指を入れたがる人とか 指を入れてほしいと言う人までいます
先日お会いした人はシコシコしあうまでの方々でした

ただあまり夢中になり過ぎると湯舟の中へ射精してしまいそうになるので危険です!
洗い場でなら射精とか放尿しちゃった経験は何度かありますがぁ~!! 何か!!!
総入れ歯・・・いや そう言えば
先日取り囲まれた3人の中に湯舟の中に射精しちゃった人が一人いらっしゃいました
話を聞いて驚きましたが「 湯舟の中で合体して中出ししてしまった・・・」と言ってました
世の中には怖いもの知らずの強者がいるのだな~って感心してしまいました♪
2
投稿者:(無名)
2024/02/01 20:22:43    (uzRpHzU6)
きっしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。