ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/06/04 17:17:43 (WTM5TBKI)
足立区既婚のゆうやです。
奥さん以外の女性のおまんこおっぱい舐めたいです。
奥さんは舐めさせてくれるんですけど、5分くらい舐めたらもういいよって言われちゃうので…。
もっとたくさん舐めたいのに…。
足立区の近くで舐め犬探してる方がいたら嬉しいです。
クンニのテクニックはまだ未熟だと思うのでよかったらご指導していただけると…。
以前舐め犬として何人かの女性と関係はありました。
こちらは174㌢68㌔最近太りはじめました。
顔はイケメンとは言えませんが、それなりにお付き合いはさせてもらってきたので悪くはないかと…。

仕事は夜勤多いので朝から又は午前中に会える方だと嬉しいです。
かかお soccer1987
レスはありません。