ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/29 08:48:39 (AR/ezyw3)
昨夜のことです。
GW2日目の夜、旅行先の上越の高○駅前近くの線路沿いの路上で千鳥足な20代女子3人組に話しかけ、しばし楽しい時間を過ごさせていただきました。

文才がなく、読みづらいうえ長文なので続きは中に書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/05/06 20:07:58    (km334mxo)
あるある、肝心な時に半立ち程度にしかならない時。半立ちで射精の時は、達成感も半減です。
3
投稿者:(無名)
2019/05/04 16:55:41    (.Tuz7Pol)
45の俺、今でもパンチラ見ただけで呑んでても勃起率9割以上いくけどなぁ。やっぱり人其々ちがうんだね。
2
投稿者:るでぃ ◆SYb21Ayqtw   rudy6969
2019/04/29 08:50:58    (AR/ezyw3)
時折クルマも通るので、広い駐車場の柵の中に入り、最初は駅近のお店の情報とか聞いていましたが、酔っ払い同士、ちょっとエロめな話に移行。
「実は見られたい人なんだよねー」と引かれるの覚悟で振ると、過去に露出狂に見せつけられた話とか、友人の誰々が酔うとすぐちんこ見せるとか、アイツの小っちゃかったとか女子3人で盛り上がるので
「なんかおじさんも脱ぎたくなった!」と割り込むと
「やだー、マジ?ココで?」
「おじさんもヘンタ?」
「見られるの楽しいもんなの?」
「こんなところで脱いじゃうの?」と。
こちらは1人、あちらは3人ということで割と余裕な感の受け応えをいたでけたので
「綺麗な子に見られながらオナニーするの気持ちいいんだよ。見て見て!」と願望をさらけ出すと
「えー、他人のオナニーなんて見たことない」
「どんな風にするの?」
「シコシコするんでしょ?」
「彼氏はテンガだっけ?使うって言ってたよ、見たことはないけど」
「見られながら自分でするの?」
「ヘンタイ過ぎでしょ!」
「ちょっと見て見たいけど~」
「えー、○○子もヘンタイ?」とキャッキャ言っているので、スマホで撮りためた自身のオナ動画を見せると
「デカくね?」
「毛がないね!パイパンだ!」
「先っぽパンパンでやらしー!」
「声出してやらしーよ、自分で撮ってるの?…それってヘンタイだよ」
このチャンスを逃してはいけないと思い
「じゃ、脱ぎまーす!」と明るく宣言して上着から順にシャツを脱ぎ、ズボンを脱ぎ、パパッとTバック1枚の姿に。
「ちょちょちょ、全部脱ぐの?、下だけかと思った」
「えー、男の人のTバックなんて初めて見た!こんなのあるんだね、やらしー!」
「お尻丸見え!」
「食い込んでる?」
「もっこりしてるね!」と嬉しい反応。
Tを下にずるっと下ろすと、勃起がびくん!となればよかったのですが、呑み過ぎたせいか半勃ちの粗品がポロン…
口にてを当てる子、しゃがみこんで近くで見る子、ポカンと口を開けて見てる子と、まさしく三者三様なのですが、3人とも嫌がる振りはなく、好奇に満ちた目で見てくれます。
ちょっとの間の沈黙の後、
「ホントに毛がないよ!つるっつる! 剃ってるの? やっぱヘンタイなんだ」
「まだ勃起してないじゃん!」
「さっきの動画とカタチが違うよ」
「半分皮被ってるんだよ、ホーケーだ!」
「ホーケーでも見せたいの?恥ずかしくね?」
「彼のもちっさい時は被ってるよ、今までのオトコ、大抵そうだったよ」
「え?そうなの? そういえば勃起させてるとこしか見たことないかも」
「動画のちんこはカッコよかったけど、今は可愛いね!」
とちんこネタで盛り上がり始め、見られMには嬉しい反応。カウパーが垂れてしまいます。
しかし、呑み過ぎたせいか勃起率50らいまでにしかならず、半勃ちちんこの皮をめくって見せたり、亀頭からカウパー垂らしてるところを見せたり、くちゅくちゅと皮オナをして見せたり、ブルンブルン振り回して見せたり、無毛の部分を撫でてもらったりしたのですが勃起には至らず…当然射精も見せられず…

「勃起しないねー」
「オカズがいるんじゃない?」
「○○子、見せてあげなよ!」
「えー、ムリムリ!」
結局、ブラチラ2人分とパンチラ3人分拝ませていただいたのですが、その程度で興奮する歳でもなく(見るより見られる方が興奮する性癖ですし)、おちんぽさんはうなだれたまま我慢汁をタラタラと垂らすばかり。
寒いから解散ということになり脱ぎ捨てていた服を女子の手で拾って貰いながら服を着てお別れ。
「いいもの見たよー」
「今度は勃起させてねー」
「つるつる良かったよ、彼氏のも剃らせようかな(笑)」
とても良い子たちでした。

こんなチャンス滅多にあることじゃないのに…
勿体無いことをしました。
明けて今更、朝勃ちのちんこをシコリながらこれを書いています。

長文駄文失礼いたしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。