ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/04/10 13:06:47 (Kn6/djFh)
はじめまして、じみーと申します。
変態女が大好きです。

精神的に貴女を壊したいです。

人としての尊厳を奪うような調教を望む変態女を探してます。

露出、飲尿、放尿、公衆便女、貸出、輪姦、公開オナニー、首輪、雌犬、落書き、悌毛、淫紋

興味ありましたら、メール下さい。

まずは自分の願望や希望、経験などを告白してみると、自分の秘めた思いに素直になれると思いますよ。

非日常を楽しみましょう。

変態な自分を隠して日常を送ってる女性、まずは自分の思いをさらけ出してみて下さい。

お話聞かせて下さい。

カカオ
infreedom0000
レスはありません。