ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

思い出!

投稿者:秋雨 ◆Kl8gcCdZlc   ys5623 Mail
削除依頼
2020/10/02 23:27:14 (XxbI3G0H)
私が数年前に痴漢視姦募集して、コンタクトしてくれた女性との思い出です!

募集内容としては、終始会話や挨拶も無しに痴漢視姦プレイのみでした。
待ち合わせはお互い仕事が終わってから、18時からの一時間程のお約束で!
こちらが先に到着し、現在地や服装をメールし、「俺を確認して俺で大丈夫なら横に来て下さい!」と連絡しました。

しばらくすると横に女性が‥「私で良ければ痴漢視姦して下さい!」とメールが‥
この瞬間が堪らなく緊張して、興奮します!

ここからは、落ち着いてリードしないと思いながら、ファースト視姦しながら、「俺に着いて来て下さい!」と‥、事前に確認しといた人気の無い地下駐車場へのエレベーターへ!
人が乗らないタイミングを計り、エレベーターで一緒に地下駐車場へ!ほんの数十秒ですが、お尻へのご挨拶タッチ!ガクガク震えながら耐えてる感じが溜まりません‥
地上に出る時は、これまたリサーチしといた階段で‥
「階段を上がる時にスカートを捲りながら‥人が来たら大きな咳払いするから‥」と‥、後ろからピンク?赤?のパンツ視姦を楽しませて頂きました!
地上に出てからは、次の場所への移動しながら、先程の出来事の感想や興奮具合や下着の色をメールし、羞恥心を煽りました!

次のプレイは、トイレに行ってノーパンになり、脱いだ下着を俺のスーツのポケットに入れ、帰るまでは俺が預かるという事にしました。恥ずかしながらもトイレから出て来て、俺の横に来て下着をポケットに入れました!俺はすぐさま手を入れ、下着の感触や温もりを感じ‥1人ニタニタしてたと思います。汗

デパートに移動し、「最上階までエスカレーターで上り、エスカレーターで一階まで降りて下さい!」と‥、
エスカレーター上りでは、背後からスカート軽く捲り、まずはお尻を‥またまたガクガクしてます!次のタイミングでは、後ろに人が居ないのを確認し、大胆に秘部まで指を運びました!案の定ビチャビチャでした!音がするぐらい‥
途中階にある100均では、「〇〇商品の前でしゃがんで下さい!」と‥、そこは商品棚の間から反対側が丸見えの場所です!
反対側に回るとマンチラ視姦しながら、「5秒足を開くように!」と‥、モゾモゾして中々開かないようですが、「頑張って!」と‥、
やっと足が開きました!濃い目のアンダーヘアの間から、光る愛液を確認が出来て大興奮しました!
降りる時にも、背後から足でお尻辺りを刺激しながら、秘部が濡れ濡れだった事をメールし、さらに羞恥心を煽ります!汗

目隠しの無い階段に場所移動し、交差する場所で上り時はプリプリのお尻が良く見えます!降りる時は前の方のお毛辺りが見えます!交差する目隠しが無い場所では、上り降りでも見れます!上りは後ろからの視姦を警戒する女性は多いですが、降りる時も結構見れるもんですよ!笑
ここで残り時間も少なくなり、「最後に非常階段に座りM字して下さい!」と‥、、下から階段をゆっくりと上がりながら、秘部を視姦させて頂き、下着をお返し、先にデパートから出て解散しました。

最後まで会話や挨拶も無く、お互いの声も聞かずに、理想的なプレイが出来て大満足でした!帰路の電車の中で指に付いた、女性特有の匂いを嗅ぎながらお礼のメール!笑
お相手の方からも「ドキドキして楽しかった!」と、メール返信があり、楽しまれたみたいで良かったです!

コロナ禍の刺激不足の中、思い出して長々と書いてしまいましたが、お付き合いありがとうございました。


レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。