ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/18 23:21:37 (8FoxWyPh)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして♪
この年になっても、無性にオナニーをしたくなってしまう変態女です^ ^笑
昔から、エッチな画像(2次元)を見て、それをもとにいやらしい妄想を膨らませてする…というのが私のオナニー方法です♪
おかしいと思われるかもですが、設定とかもちゃんと決めて、頭の中でしっかりシチュエーションをイメージして1つのストーリーを構想するくらいのレベルの妄想です^ - ^笑笑

私の妄想オナニーのお供にしてる画像が、どういうのか知りたい…という殿方がたくさんいたので、こちらに実際にお供となった画像たちを投稿していきたいと思います^ - ^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:   sonic_0
2019/05/01 21:46:18    (6LBOqNUg)
こんばんは

何度でも受け入れちゃう姿、たまりませんね。
7
投稿者:紫♪   purplemurasaki
2019/05/01 08:57:36    (91OQOy7B)
元画像の保存期限をすぎました
【若い男の底なしの性欲♪】
「やっぱり…若いってすごいわね♪…朝から休み無しで連続でしてるのにっ…ふふっ♪まだそんなにオチンチン固いままだなんてっ♪…キミ、素敵だわっ…けど、もうコンドームなくなっちゃったわね…仕方ないわね♪そのまま…生でいいわ♪後ろからそのカッチカチのオチンチン、ぶち込んじゃいなさい♪…」
6
投稿者:のぶ
2019/04/26 18:09:40    (/0wo5Q9K)
紫♪さん、初めまして、いろんな画像を楽しみに待ってます。
5
投稿者:紫♪   purplemurasaki
2019/04/25 08:53:47    (eyNM95CY)
じゅんさん、ひろぽんさん

閲覧ありがとうございました♪

4
2019/04/23 15:47:35    (sGhVRgEg)
こんにちは。
楽しみにしてます。
3
投稿者:   sonic_0
2019/04/23 00:13:47    (K3x9RCkD)
こんばんは
背徳感満載の妄想ですね。

生々しい内容を楽しみにしてます。
2
投稿者:紫♪   purplemurasaki
2019/04/22 17:24:20    (c9vgERzd)
元画像の保存期限をすぎました
【無口な義父(ちち)とのいけない関係】

『もう、お義父さんったら…そうやってことが済んだらすぐにタバコ吸うのやめてくださいよぉ…私はお義父さんの濃厚な精子を拭うの大変なんですから…せめて、よかったとか言って欲しいわ…お昼ご飯、何か食べたいものありますか?…』

昨日のお共はこれでした^ ^
昼間から義理の父といけない関係…
もう少し詳しい妄想内容は別の板に投稿予定です^ ^♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。