ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愛する嫁37才

投稿者:S‐パパタン ◆INJz1lke7.   s.y.1978 Mail
削除依頼
2015/06/16 18:40:36 (o1wCySXX)
元画像の保存期限をすぎました
愛する嫁が自分の前で寝取られる姿が見てみたくて、たまりませんっ(^^;現実は嫁に内緒で皆様に嫁の恥ずかしい姿を晒し、何人かでも嫁をズリネタに使われれば凄く光栄ですし(^^ゞ興奮します!需要ありますかぁ?
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:猪八戒   adwpaga Mail
2016/07/31 21:33:37    (I6npPiQq)
S‐パパタンさんはじめまして
ムチムチの奥さんの綺麗な体、最高のオカズになります
これからも奥さんのやらしく、色っぽい姿を宜しく
お願いします。

61
投稿者:やなぎ
2016/07/31 13:27:00    (GCRfO287)
初めまして(⌒▽⌒)

自慢してもいいと思いますよ
美しい奥様ですから
お尻はかわいいですしね
60
投稿者:S‐パパタン ◆INJz1lke7.   s.y.1978 Mail
2016/07/31 10:21:25    (xDMmNxaz)
元画像の保存期限をすぎました
ピエールさん(^o^)v早速、お返事ありがとです! 自分は嫁さんのすべすべでツルツルの綺麗な肌とちょっと熟してきましたがっ(^_^;) 大きめなハート型のお尻が大好物です! 胸の方は小さめなんですが、乳首は綺麗だと思いますがっ…自分で褒めてゴメンなさいっ(笑)
59
投稿者:ピエール   069194 Mail
2016/07/31 10:04:27    (WKSFjMKr)
バックで入れたいですね
58
投稿者:S‐パパタン ◆INJz1lke7.   s.y.1978 Mail
2016/07/31 09:43:54    (xDMmNxaz)
元画像の保存期限をすぎました
皆さん、お久しぶりですが… 家の嫁さんのスケベな姿は皆様のお目にはどう感じますかぁ? 自分もそろそろ画像や動画を晒すだけじゃなく、他人棒を交えての3Pなどに発展させたいのですが…(^^ゞなかなか嫁さんからの許しがもらえずで…(悲)
57
投稿者:S‐パパタン ◆INJz1lke7.   s.y.1978 Mail
2016/07/18 01:01:50    (Okp9i8Xz)
元画像の保存期限をすぎました
お久しぶりです(^o^) 今日出張から帰ったので、嫁さんの事をイジメてあげようと思うのですが…できればガラケーの方でTV電話が可能な方居ましたら、こちらから非通知で掛けますんで、家の嫁さんを見ながらそちらでシコシコしている所を私に見せ付けて下さい。
56
投稿者:S‐パパタン ◆INJz1lke7.   s.y.1978
2016/05/19 10:32:45    (R7gpdsgA)
元画像の保存期限をすぎました
家の嫁さんをオカズにしてくれてる人が居てると思うとゾクゾクします。リクエストでもくれれば、出来るだけ期待に添える様に頑張りますよ!
55
投稿者:ケンタ   kentah Mail
2016/05/16 13:00:55    (OT9N8uVP)
もっと色々みてみたいですね~(*^_^*)
54
投稿者:ピエール   069194 Mail
2016/05/16 12:22:18    (JAAVOU1G)
全然おかずになりますよ
53
投稿者:リム   seatrail Mail
2016/05/16 11:52:59    (0wMrdgP2)
おかずにさせてもらいます。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。