ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/14 04:03:10 (SKR0Be3Q)
元画像の保存期限をすぎました
関西で妻37才に最初はごく普通にマッサージしてもらい(^^)dその後は妻が許す限りどんどんスケベなマッサージを進めていければと思います。もちろん自分が見てる前でお願いしますが(^^;自分もマッサージして下さる方と一緒に妻がその気になる様に色々と頑張るつもりですが…(^^ゞ 真面目にマッサージが得意で妻次第ですが普通のマッサージだけで終わってもオッケーな方居ましたら、連絡下さい。一度お話ししませんかぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:S‐パパタン ◆9qX3rTzJGg   s.y.1978 Mail
2019/10/07 11:24:58    (jZkQyEy9)
妻に最初は本格的なマッサージを首から肩にかけてと尻から太もも辺りのセルライトを潰す様なシッカリとしたマッサージをできる方っ?首筋はバキバキに凝ってますが…笑  その後は出来るだけスケベな方向に上手く移行できる話し上手で妻が安心感をいだける様な方でしたら、もちろん自分も最終的にはその目的なんで色々な方向から妻をその気にさせる様に協力しますが… まずはキッカケとしてその状況がまずは必要なんで、その辺の所からですけど理解して協力して貰える方居ましたら、こちらがわかりやすいプロヒィールや経験談など添えて連絡下さいっ…!
7
2015/08/21 10:40:19    (64iDN2BT)
すごく綺麗な奥様ですね。びっくりですw
6
投稿者:リュウ ◆69.0kY8lhQ   ryu321 Mail
2015/08/21 10:16:30    (ofQpUoDh)
関西 40代りゅうです
奥さんのムッチリ感に即立ちしました

とてもエロい身体ですね。。。

おっぱいは小さい方が好きなので、ゆっくりサワサワしてあげたいですね。
ムラムラが止まらないです(^_^;)


5
投稿者:エイジ   234545 Mail
2015/08/15 19:44:31    (TL6EQnKt)
はじめまして。こんばんは。加古川在住のエイジと言います。
アルバムを拝見させて頂きましたがムチムチのプリプリした良いお尻ですね(≧▽≦)
学生の頃に柔道をしてたので、マッサージやストレッチには自信がありますので一度お話だけでもどうでしょうか?
4
2015/08/14 14:18:49    (7OjClMrw)
はじめまして177センチ77キロ39歳の会社員です。
昔からマッサージは、得意な方でmy白衣も持っております。
ルールマナーは、厳守しますので宜しくお願い致します。
3
2015/08/14 11:08:20    (477r/6l4)
おはようございます。神戸市住みの単独です。アルバム拝見させてもらいました。エッチな奥様のスイッチを入れたいです。経験あるのでマッサージやらせていただきたいです。
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2015/08/14 05:29:50    (DPHGxEJx)
おはようございます。

おくさま綺麗ですね~


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。